この宇宙は完璧 | いつも笑顔で✨✨マイのブログ

いつも笑顔で✨✨マイのブログ

今日が幸せになるおまじない

こんにちはマイですニコニコ

今日もブログを読んでいただき、ありがとうございますクローバー

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

この宇宙は完璧。

身に起こる事は全てベストなタイミングで起こるそうです。

 

災害にあわれた方、病気の方、事業がうまくいかない方、なんで自分ばっかりこんな目に合わなきゃならないのか…と途方に暮れている方も、全ては完璧な宇宙の計らいなんだそう。

 

幸せに思えない真っ只中な状況の人は、もしかしたら、

その事があったから、次の世界へ行く新しいチャレンジのきっかけになったり。

 

その状況の人の気持ちがよくわかる事が必要なタイミングだったり。

 

一人で頑張りすぎてるから、もっと周りに頼ってもいいんだよ、と気付かせてくれたり。。。。

 

しているのかもしれません。

 

 

神さまは、不幸にさせようとこの状況を作っているのでは無いそうです。

もっと良くなるよ!と、あなたに気づいてほしいことを伝えてくれているのかもしれません。

 

だから、今うまくいってなくても、悲観しないで大丈夫なんです。

今ここがあるから、更にステップアップ出来るんです乙女のトキメキ

 

前を向いて、一緒に進んでいきましょう虹

 

 

 

 

今日もツイてるルンルンありがとうラブラブ