「形が整ってから」よりも「今現在を発信する」大切さ | いつも笑顔で✨✨マイのブログ

いつも笑顔で✨✨マイのブログ

今日が幸せになるおまじない

こんにちはマイですニコニコ

今日もブログを読んでいただき、ありがとうございますクローバー

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

なにかを発信しようとする時、「まず形が整ってから」よりも、「今現在の状況を発信する」方が自分の成長にもなります。

 

 

AさんもBさんも「☆☆になる!」と決めていて

 

Aさんは、

まずこれをして、あの学校に通って、それを取得して、☆☆になってから発信しよう…といろいろマメに動いている。

 

一方Bさんは、

これをしながら今の状況を発信、あの学校に通いながらまた発信…と今現在を発信している。

 

もしあなたが同じように☆☆になりたい時、為になる情報を得られるのはBさんですよね。

そして、同じように頑張っているBさんを目標にしたり、応援したくなったり、仲間意識が芽生えてきたり。。。。

 

Bさんにとっても、名前も知らない人から応援してもらえたり、情報が役に立ったと感謝されたり。。。

 

良いスパイラルがいつの間にか生まれます。(良いことばかりでは無いかもしれませんが…)

 

 

動きながら発信する。

それが誰かの為になっていて、自分の成長にも繋がっている。

そして晴れて☆☆になったときには、既に一部の方から認知されている!!

素敵なことですピンク音符

臆することなく、今現在を伝えてみてください虹

 

 

 

 

私はエッセンシャルオイルが好きラブラブ

 

 

今日もツイてるルンルンありがとうラブラブ