心地良い空間に身を置く | いつも笑顔で✨✨マイのブログ

いつも笑顔で✨✨マイのブログ

今日が幸せになるおまじない

こんにちはマイですニコニコ

今日もブログを読んでいただき、ありがとうございますクローバー

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

自分が気持ち良い空間にいるか、ってすごく重要だなと感じます。

 

私の場合は、

部屋の中がキチンと整っている。

普段からあるべき場所にいつものモノがある。

空気が淀んでいなくて、軽い。

好きなエッセンシャルをディフューズする。。。

などなど。

 

まずはそうやって、自分が気持ち良いことをして、心地良くしてあげることが大切です。

 

それが、自分自身を大事にして、満たしてあげていくこと。

自分を満たせれば、次は周りの大切な人たちにも、幸せを分けてあげることができます。偽善ではなく。。。

 

まずは、自分がどんな空間が心地よいのか、その空間に自分を置いてあげているか、見てあげてください赤薔薇

 

 

今日もツイてるルンルンありがとうラブラブ