自分ばかり損をしているように思う時は | いつも笑顔で✨✨マイのブログ

いつも笑顔で✨✨マイのブログ

今日が幸せになるおまじない

こんにちはマイですニコニコ

今日もブログを読んでいただき、ありがとうございますクローバー

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

生きていれば、いろいろあります。

 

 

自分ばっかり損をしているような気になることも、自分ばっかり冷遇されているように感じることも、自分ばっかりツイてないと思うようなこともあります。

 

ランチがなかなか出てこなかったり、赤信号ばかりで止まったり、列に並んでるのに急に割り込みされたり…

 

 

でも、そんな時を振り返ってみると、感謝を忘れていることに思い当たりました。

 

心に余裕がなくて、気が焦っていて、自分勝手になっている時。そういう時は感謝の思いを忘れがちです。

 

そして、起こった事象に優劣はなく、自分が勝手にジャッジをしているだけ。どう受け止めるかは自分次第なのです。

 

同じ状況が起こっても、気持ちに余裕があるときは、サラッと流せるものです。

 

それも出来るのですよね。

 

だったら、いつも心に余裕をもつ。心に余裕を持つには、感謝を忘れない。

 

感謝の循環ができてると、どんどん嬉しいことが起こってきますピンク音符

 

全ては自分次第です。あなたなら出来ます音譜

 

 

今日もツイてるルンルンルンルンありがとうラブラブ