今日は山羊座の満月の日 | いつも笑顔で✨✨マイのブログ

いつも笑顔で✨✨マイのブログ

今日が幸せになるおまじない

こんにちはマイですニコニコ

今日もブログを読んでいただき、ありがとうございますクローバー

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

本日は山羊座の満月(13:43)です。

 

私は昨夜からずーっと頭痛がひどいです。。。今までは新月の時だけだったのが、今回の満月でも頭痛が出てます。。それだけ、今回の満月はパワーも強いのかな。。。。

それに気候もパワフルですよね。大雨を降らせたり、小笠原の西島も噴火が続いてるし。。。地球のチカラを感じます。

 

今回の満月・ヤギ座は

 

誠実・責任感・真面目・努力・限界・支配・根気強い・伝統

 

などの意味があります。

 

そして、満月の日には

 

「感謝と手放し」

 

今あることに感謝する。

そして、もう必要のないことは手放しする。

 

人間関係、環境、家族、仕事、思考、ルーティーン、、、

 

我慢してきたこと、いやいやながら取り組んできたこと、相手に悪いと思って付き合ってきたこと、自分にはこの程度しかできないと制限していたこと。。。

 

思いつく限りの自分にとって必要のないことを、少しずつ手放しして、身軽になっていく。

 

そして、同時に今ある全てのことにも感謝する。

例えば

嫌や上司がいてくれたら、転職して新しい世界に入るチャンスができた。

いつも嫌味ばかり言う人がいてくれたから、いつも気持ちを明るく保とうと鍛錬を積めた。

 

などなど。

 

結局は自分の意識の仕方になります。

 

やるか、やらないかも、あなたの決断です。

 

 

今日もツイてるルンルンありがとうラブラブ