スピリチュアル個人セッションを受けて | いつも笑顔で✨✨マイのブログ

いつも笑顔で✨✨マイのブログ

今日が幸せになるおまじない

こんにちはマイですニコニコ

今日もブログを読んでいただき、ありがとうございますクローバー

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

先日、人生初めて個人セッションを受けました。

今までに占いの体験はありましたが、それとは全く違いました。

 

こんなにも自分の内側を深く深く視ていくセッションは初めてです。

 

zoomなので対面でもなく、お顔も見えず、大丈夫なものかとドキドキでしたが、、、全く心配無用でした。

 

 

セッションが始まり、自分を深く深く視ていくと、幼少の頃の母との関係に根っこがあることがわかりました。

 

その感情(「お姉ちゃんの私だって甘えたいのに!」を、わかってくれない母に対する、悲しみ、寂しさ、我慢、怒りなど)が、こんなにも私の内側に潜み、溜まっていて、それはどす黒ーく、重たーく、心というより全身に溜まりながら今まで生きてきたのがわかりました。

 

その真っ黒い物体を体から出し、爆発させます。

 

そして、ずっとずっと我慢して耐えてきた小さい頃の私に「よく頑張ってきたね。よく耐えてきたね。もう大丈夫だよ。いつも一緒にいるよ」と声をかけてあげ、ハグしてあげたら、小さい頃の私がすっごく喜んでいました。「ありがとう」と声をかけてもらいました。

 

そして、実際の私の娘ともインナーチャイルドが重なります。偶然にも同じ年ごろです。

 

私がこの子を甘えさせてあげること、やりたいことをやらせてあげることが、インナーチャイルドを癒やすことに繋がると教えて頂きました。

 

すごい。。。。。全部、繋がってるんだ。。。と、静かだけど、すごく腑に落ちた衝撃を受けた瞬間でした。

 

セッションのあとは、体が軽くなり、私は白い細かい粒のようなものを体の周りに纏っているような気分になりました。

すごく心地良いです。身軽です。ハイヤーセルフとも繫がりやすくなっているようです。

 

 

このセッションは、私がこの先を進んでいこうとしたとき、「もうこのまま目をつむって避けては通れない!この箱を今開けなくてはいけないんだ」という思いが強く湧き上がり、偶然という名の必然の巡り合わせがあり、申し込むことが出来ました。

 

世界は、宇宙は、本当に完璧なんです。

何も恐れることはなく、心配することは無いんだ、と感じました。

 

 

もしいま、あなたがこの先を進むのに、躊躇していたり、昔の事柄や感情が強く出てきていたら、一度昔の自分に会いに行ってあげることも、方法の1つかもしれませんね虹

 

ピンときたら、ぜひ試してみてください乙女のトキメキ

 

 

今日もツイてるルンルンありがとうラブラブ