今、執着になっていませんか? | いつも笑顔で✨✨マイのブログ

いつも笑顔で✨✨マイのブログ

今日が幸せになるおまじない

こんにちはマイですニコニコ

今日もブログを読んでいただき、ありがとうございますクローバー

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

よし!やるぞ!!と決めたのに、なぜかうまくいかない時…よくあります。

 

決めた時はいいんです。

夢が広がり、こうなりたい!という理想像が定まって、キラキラした自分が見える。

全てうまくいってる世界がそこにあります。

 

けど、現実はそんなに甘くない…という出来事が次々と立ちはだかります。。。

 

対人関係だったり、物事の動きだったり、自分ではどうしようもできないことだったり。。。

 

そんなとき、今一度振り返ってみるのは、執着になってないか。ということ。

どうしても達成しようとして、がむしゃらになっていると、重くなってきます。

それが執着になると、うまくいかないことがあります。

 

スルスル軽やかに進むには、執着を手放すこと!!

自分ではどうしようも出来ないことは、もう宇宙に任せるしかありません。

そして、この先良くなることをお願いしながら、流れに身を任せるのです。

 

そうすると、重たかったものが溶けてきて、フッと心が軽くなります。

物事に寛容になり、まぁそんなこともあるもんね、と許せるようになります。

 

そうしたら、振り返ると、いつの間にか軽やかに一歩進めてます乙女のトキメキ

 

ピンときたら、ぜひ振り返ってみてくださいねピンク音符

 

 

今日もツイてるルンルンありがとうラブラブ