ご訪問いただき、ありがとうございます!

 

仕事が遊び、遊びが仕事♡

遊々自適スタイル実践中の堀江まいですゆめみる宝石

自己紹介文はこちらから乙女のトキメキ

 

都会に、社会に息苦しさを感じる貴女へ!
元旅行会社の年収200万ガールが

遊々自適に生活できた方法

Maiチャレンジ100を公開中ピンクハート

Maiチャレンジとは?こちらからキラキラ

 

********************

 

キラキラ提供中のメニューキラキラ

ゆめみる宝石【初心者向け】YouTubeセミナー
YouTubeチャンネルの作り方
動画アップ方法などをレクチャー

ゆめみる宝石60分で1キロ痩せる?ダイエット講座
堀江まいが
なぜ痩せられたかを解説!
30分体験トレーニング付きセッション
 

 


先日、Youtubeセミナーにご参加いただいた

、香港在住♡ビューティーライフコーチの平美和さんから
ご感想をいただきました!
 

 



【セミナーの感想】ひよっこ学校 You Tubeの始め方セミナーに参加♪


今日は朝から

 

ひよっこ学校🐣

YouTube始め方セミナーに

参加しました!!

 

今回開催されたのは

3ヶ月でInstagramフォロー数1万人突破の

元シンデレラ講師香山りかさん

 

仕事が遊び、遊びが仕事♡

遊々自適スタイル実践中の堀江まいさん

まいさんは8カ月かけて

54Kg→46kgのダイエットに成功されていて

ダイエットメニューもあるそうですよ♡

 

これからはどんどんYouTubeの時代に

なっていくのだろうと思っていましたキラキラ

 

そしたら

 

最強のお二人がタッグを組んで

YouTubeひよっこセミナー🐣を

開催されるということで

参加させていただきました!!

 

正直YouTubeを始めるのは

私にとってものすごく敷居が高く

まだまだ先だと考えていましたアセアセ

 

しかしすでにYouTubeをすでに

始められているりかさんのお話しも

聞いてみたかったのとまいさんの

お話しも聞いてみたくなって

申し込みしましたキラキラ

 

セミナーはこんな感じでお家にいて

気軽に参加できます!!
 

りかさんの情報量やビジネスマインドに

触れられてとても大満足の内容でした✨✨

まいさんの説明もすごく

わかりやすかったです✨✨

 

YouTube のことだけではなく

Sns発信にも置き換えられるコツを

教えていただきとってもためになりましたキラキラ

 

You Tubeって可能性しかないですねラブラブラブラブ

 

やっぱり動画だと一気に親近感や安心感を

感じられてお友達が増えるような感覚

なんではないかなって思いました音譜音譜

 

実は私プチブログスランプ期なのですえーん

 

最近やっぱり向いてないのかなって

思うこともあってだいぶきてましたえーん

 

なのでお二人のパワフルなエネルギーに

触れられてとても元気をもらいました

 

りかさん、まいさん本当にステキな

セミナーをありがとうございましたラブラブラブラブ
 



平美和さん、ご参加本当に
ありがとうございますピンクハート


全文はこちらです!

 

堀江まいともっと話をしたい爆  笑キラキラ

そんな方は、LINE@から
お気軽にご連絡ください
照れ

 

image

公式LINE@では、
皆さまのダイエットに関する
個人的なお悩みの相談を受けたり
痩せるマインドを身に着けるお話を
不定期で配信していきますルンルン
是非登録お願いします!

 

【堀江まいLINE@】

http://nav.cx/1boGwug

ID検索だと@603xjfem

(@をお忘れなく♡)

全国 東京  起業 起業女子 OL 起業OL 副業 副業OL 複業 パラレルキャリア アメブロ アメブロ集客 ブログ インスタ Instagram インスタグラマー インフルエンサー 副収入 アラサー アラサー女子 アラサーOL バリキャリ 脱サラ SNS SNS集客 セミナー コンサル 起業塾 ダイエット パーソナルトレーナー オンライン オンラインパーソナル YouTube 動画編集

 

好きな時に好きなだけ
好きな人と好きなことを過ごして過ごす♡

Mai♡