ご訪問いただき、ありがとうございます!


  ♡出来る女性は忙しい♡
~わがままに可愛く仕事もできる~
わがまま美人アカデミー代表 堀江まいです。

好きな時に好きなことを好きなだけ好きな人と
自分が心地良いと思うことを日々大切にしています。

**********************

初めましてニコニコ
東京都在住 わがまま美人アカデミー代表 堀江まいです。
普段は旅行会社に勤務をするOLです。




土日を中心に
わがまま美人アカデミープロデューサーとして活動していますニコニコ

ここ最近まで私は
てきと〜に毎日過ごしてました。
適度に仕事も出来て、適度に恋愛もしていました。

2019年1月からある事がキッカケで取り組んでいた
ダイエットにも数か月で-8kgに成功し、外見が綺麗になったんですチュー

なんとこの時、私は
外見と同時にダイエットを通して心まで変わったんですね。
仕事への取り組む姿勢も、人生観もすべて肯定的に捉えるようになることが
出来ている自分がいました。
なんだこの一石二鳥は!最高ッッ照れ照れ

これが
【わがまま美人マインドゆめみる宝石】の完成ですね爆笑爆笑

私が手に入れたわががまま美人マインドを
一人でも多くの女性に届けたい!
そう思うようになりました。

●身体のラインが崩れてきた
●仕事がうまくいかない
●なんとなく毎日過ごしてる
●理想なんて叶いっこない

でもあなたは気づいてるいるんじゃないですか?

↑そんな自分が嫌だと
↑これは自分理想のライフスタイルではないと
↑そんな自分を変えたいと

私もそうでした。
明確には理想の自分なんて最初からあった訳ではないけれど

こんな自分は嫌だ!変えたい!
そう心が叫んでいたのですねえーん

このブログでは、


「わがままに可愛く仕事も恋愛もうまくいく魔法のようなマインド♡」


を中心に書いていきます。


なぜ私が魔法のマインドを手に入れたのか

どのように私が魔法のマインドを手に入れたのか

そもそも魔法のマインドってなにか

魔法のマインドの身に着け方


あなたの描く理想を現実にすることが出来ます。
というか、現実にできないという選択肢がありませんチューチュー

私の【わがまま美人マインドゆめみる宝石】に触れたい方はぜひ!
LINE@からご連絡ください!

公式LINE@では、
アメブロではお話できない
こゆ~いお話も配信中です♡
是非登録お願いします。
 

【堀江まいLINE@】

http://nav.cx/1boGwug

ID検索だと@603xjfem

(@をお忘れなく♡)

 

好きな時に好きなだけ好きな人と好きなことを過ごして過ごす♡

Mai♡