ご訪問いただき、ありがとうございます!

 

仕事が遊び、遊びが仕事♡
遊々自適スタイル実践中の堀江まいですゆめみる宝石

自己紹介文はこちらから乙女のトキメキ

 

都会に、社会に息苦しさを感じる貴女へ!
元旅行会社の年収200万ガールが
遊々自適に生活できた方法を公開中ピンクハート

 

********************

 

本日は、堀江まいの

ダイエットメニューの

お知らせですリボン

 

以前からブログに書いていますが

堀江まい

8ヶ月かけて

54kg→→→46kg

-8kgの

ダイエットに 成功しましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

もともとは痩せ型だった身体も

25歳すぎた辺りから

ぶくぶくぶく豚

アラサーの時には

もう安定のデブ豚

 

 

 

 
(なんでこんな身体でビキニを着たのか謎滝汗)


・顔も丸い

・安定の二重顎

・くびれもない

・お腹も出てる

・足も太い

 

5重苦でした笑い泣き

 

 

2019年の1月に男性から掛けられた

心ない一言で

“絶対痩せてやるムキー”と

怒り半分

悔しさ半分

で始めたダイエットは

 

8ヶ月後に

マイナス8kgのダイエットに

 

成功しましたちゅー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ジムに通わず

食べたいものを食べながら

痩せましたチューラブラブ

 

嘘じゃ無くて

我慢したとか

しんどかったとか

一切なく

するすると

体重が落ちて

気づけば

-8kgしてましたニコニコキラキラ

 

痩せて何が嬉しいって

“自分に自信がついた♡”

これに尽きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この感覚を
一人でも多くの人に味わってほしいっ!!!!


毎日の習慣の

半身浴をしながら

 

私、脱サラしたし

時間があるし

痩せたいー笑い泣き

思ってる人と

一緒に

ダイエットがしたいなと

思い立ちました!

 

 

 

■ Mai流ダイエット★30分体験トレーニング付きセッションふんわり風船ハート


■こんなお悩みありませんか?
・夏までに痩せたい!
・ジムに通ってもすぐ辞めちゃう
or
 行かなくなる

・ ダイエットに何度も挫折してる

・パーソナルダイエット興味あるけど、高い
・綺麗になりたい♡
・可愛くなりたい♡
・彼氏を作りたい♡


 ↓↓↓

Mai流ダイエットなら

全部解決できます♡♡

 ■このセッションで得られること
 ・堀江まいがなぜ痩せられたかがわかる!
・なぜ自分がいままでダイエットを続けられなかったのかがわかる!
・どうしたら痩せるのかがわかる!
・習慣の作り方がわかる!
・自信のつけ方がわかる!
・トレーニング法がわかる!

■このセミナーを受講したあと
・行動力がUPする!
・モチベーションがUPする!

・すぐに結果が出るダイエットを始められる


 ↓↓↓

夏には

理想の自分に

会うことが出来ます!

 


Mai流ダイエットふんわり風船星
30分体験トレーニング付き
セッション
ふんわり風船ハート



堀江まいが
どのようなダイエットを行って

実際にマイナス8kgに

成功したかを解説&レクチャー

後半30分は自重トレーニングを

一緒に行いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

所要時間:約1時間

場所:Zoom 
※全国どこからでも参加可能!

横になれるスペースさえ確保できれば
どこからでもOK!!

 

準備するもの:

向上心!(笑)

動きやすい服装
タオル
お水
ペットボトル2本

セッション担当:堀江まい

費用:通常価格5,000円のところ
3月限定価格3,000円(税込み)
ふんわり風船星

 ※事前振込をお願いしています。

 (振込手数料はご負担ください)

 

※入金後のキャンセルは承っておりません。

※突然の日程変更は
1回までとさせてください。


申し込み方法:堀江まいの公式LINEから下差し
体験セッション希望」と
メッセージください
流れ星流れ星

image

 

 

私のダイエットの特徴は

“痩せるか痩せないかはあなた次第”

ということ。

 

魔法の薬があるわけでも

なんでもありません。

 

でも、自分と見つめ合うことさえできれば

必ず結果は出ます。

 

 

 

 

少しでも気になった方は
堀江まいの公式LINEから

「体験セッション問い合わせ」
お気軽にメッセージくださいハート

 

キラキラ提供中のメニューキラキラ

ゆめみる宝石【初心者向け】YouTubeセミナー
YouTubeチャンネルの作り方
動画アップ方法などをレクチャー

ゆめみる宝石60分で1キロ痩せる?ダイエット講座
堀江まいが
なぜ痩せられたかを解説!
30分体験トレーニング付きセッション
 

 

堀江まいともっと話をしたい爆  笑キラキラ

そんな方は、LINE@から
お気軽にご連絡ください
照れ

 

image

公式LINE@では、
皆さまのダイエットに関する
個人的なお悩みの相談を受けたり
痩せるマインドを身に着けるお話を
不定期で配信していきますルンルン
是非登録お願いします!

 

【堀江まいLINE@】

http://nav.cx/1boGwug

ID検索だと@603xjfem

(@をお忘れなく♡)

全国 東京  起業 起業女子 OL 起業OL 副業 副業OL 複業 パラレルキャリア アメブロ アメブロ集客 ブログ インスタ Instagram インスタグラマー インフルエンサー 副収入 アラサー アラサー女子 アラサーOL バリキャリ 脱サラ SNS SNS集客 セミナー コンサル 起業塾 ダイエット パーソナルトレーナー オンライン オンラインパーソナル YouTube 動画編集

 

好きな時に好きなだけ
好きな人と好きなことを過ごして過ごす♡

Mai♡