ご訪問いただき、ありがとうございます!

 

仕事が遊び、遊びが仕事♡
遊々自適スタイル実践中の堀江まいですゆめみる宝石

自己紹介文はこちらから乙女のトキメキ

 

都会に、社会に息苦しさを感じる貴女へ!
元旅行会社の年収200万ガールが
遊々自適に生活できた方法を公開中ピンクハート

 

********************

 

先日大好評のうちに終了した
“YouTubeセミナー”


第二回をやるかどうか迷ってたんですが、、、
第一回目がとても大好評だったからチューチュー


ついにキラキラ
やりますラブラブ

 

第二回YouTubeセミナー開催しますゆめみる宝石
※第一回目のお客様の感想はこちらから!


私の趣味の一つに

YouTubeを見ることがあります口笛

この見る量が尋常ではなくて

通勤時間、お昼時間
帰ってからもYouTubeを見ています!

 

 

 

私の頭はYouTubeで得た知識から
成り立ってると言っていいほど

YouTubeからインプットを受けてます♪

 

そんな私に、先日友人の香山りかさんから

ある依頼を受けました。

 

私をプロデュースしてほしいの!

 

香山りかさんは、私が入塾してる

シンデレラ起業塾の元講師で
5か月でインスタフォロワー1万人を突破した
すごい女性起業家さんなんですが
昨年末YouTubeデビューを果たしております♡

 

 

 

 

え?私でいいの?と思いましたが

私、人にアドバイスすることが大好きで爆  笑
そして、改善改良を加えていくことも

その人の強みを瞬時に発見することも
大の得意なんです
!!

 

まいさんに
YouTubeのプロデュースしてもらったら
心強いなー照れ音符

と言ってもらい

 

少しずつ成果を生み出してきましたキラキラキラキラ

 

そんな行動力抜群で実績十分なりかさんと
バツレッド

分析力やプロデュース力に長けている堀江まい

とがタッグを組んで

この度新しいメニューが出来ましたピンクハートピンクハート

 

 

 

■ ひよっこ学校ヒヨコyoutube始め方セミナーふんわり風船ハート


■こんなお悩みありませんか?
・チャンネル開設はどうやるの?
・始めたはいいけど、まったく見られなかったらどうしよう・・・
・動画はどうやって撮ったらいいの?
・機材は何が必要なの?
・何を更新したらいいかわからない
・カメラの前では緊張して話せない
・自分では編集できないけど、YouTube始めたい

 ↓↓↓

 これらはすべて
「YouTubeは難しい」という
ブロックです!


 ■このセミナーで学べること!
 ・YouTubeを始めたほうが良い理由
なぜ、いまYouTubeを始めるべきなのか。
・YouTubeでの稼ぎ方
・YouTubeの大切なポイント
・ネタの作り方(テーマ)
・動画撮影に必要な機材
・動画の撮り方

■このセミナーを受講したあと
・YouTubeを始めることに対しての
ブロックが外れる!

・YouTubeの始め方がわかる!
・自分のYouTubeチャンネルが
持てるようになる!

・YouTubeでの稼ぎ方がわかる!
・動画の撮影方法がわかる!
・ネタ作りが簡単に出来るようになる!


 ↓↓↓

明日から
YouTubeが
始められるようになる!

 


【女性限定】ひよっこ学校ヒヨコ
YouTube始め方セミナーふんわり風船ハート


お客様の嬉しい感想も続々!!
お客様感想は こちらから照れラブラブ

日時:
 3/29(日)13:00~14:30

4/4(土)21:00~22:30

※どちらかご希望日程をお選びください

 

人数:5名様限定

場所:Zoom 
※全国どこからでも参加可能!

セミナー講師:香山りか・堀江まい

費用:通常価格5,000円のところ
初回限定価格3,000円(税込み)
ふんわり風船星

 ※事前振込をお願いしています。

 (振込手数料はご負担ください)

 

※入金後のキャンセルは承っておりません。

※突然の日程変更は1回までとさせてください。


申し込み方法:堀江まいの公式LINEから下差し
YouTubeセミナー希望」と
メッセージください
流れ星流れ星

 

image

 

こんなセミナーあったら良かったな!を叶える

最高のセミナーとなってます照れラブラブ

 

YouTube始めたい方へ
YouTube好きによる
YouTubeセミナーですハート

 

少しでも気になった方は
堀江まいの公式LINEから

YouTubeセミナー問合せ」と
お気軽にメッセージください
イエローハート
 

キラキラ提供中のメニューキラキラ

ゆめみる宝石【初心者向け】YouTubeセミナー
YouTubeチャンネルの作り方
動画アップ方法などをレクチャー

ゆめみる宝石60分で1キロ痩せる?ダイエット講座
堀江まいが
なぜ痩せられたかを解説!
30分体験トレーニング付きセッション
 

 

堀江まいともっと話をしたい爆  笑キラキラ

そんな方は、LINE@から
お気軽にご連絡ください
照れ

 

image

公式LINE@では、
皆さまのダイエットに関する
個人的なお悩みの相談を受けたり
痩せるマインドを身に着けるお話を
不定期で配信していきますルンルン
是非登録お願いします!

 

【堀江まいLINE@】

http://nav.cx/1boGwug

ID検索だと@603xjfem

(@をお忘れなく♡)

全国 東京  起業 起業女子 OL 起業OL 副業 副業OL 複業 パラレルキャリア アメブロ アメブロ集客 ブログ インスタ Instagram インスタグラマー インフルエンサー 副収入 アラサー アラサー女子 アラサーOL バリキャリ 脱サラ SNS SNS集客 セミナー コンサル 起業塾 ダイエット パーソナルトレーナー オンライン オンラインパーソナル YouTube 動画編集

 

好きな時に好きなだけ
好きな人と好きなことを過ごして過ごす♡

Mai♡