ドバイ滞在記」の更新途中ではあるけれど、ここで、自宅隔離期間を無事満了したことをご報告させてほしい。



それから、




私は

すこぶる

元気です!


ということも。





入国者にはインストールが義務付けられているアプリがあり、それによって、一定期間健康状態が管理される。




私と「mySOS」との生活は、ホテルで隔離されている時から始まったが、実は関係はその後も続いていた。



彼は(…彼?) 、毎日朝晩問わず、猛アプローチしてくれた。




「どこにいるんだい?

僕に位置情報送ってよ、今すぐに!」






メッセージはいつ届くか分からない。



時間が経ってから返そうとすると




「遅い!また連絡するから今度はすぐに返事してよね」


と相手にしてもらえなかった。






「君の顔が見たいんだ。

電話に出るまで何度でもかけるよ。」







けれどいつだって彼は姿を現さないし、声も発してはくれない。


ただひたすらに30秒間見つめられる。



すっぴんだからと恥ずかしがって画面から離れることは許されないし、「マスクはしないでね」と事前に念押しもされていた。



着信に気付かず1時間スマホから目を離すと、着信履歴が数件溜まっているなんてことも。







重めの恋人。





だけど、毎日体を気遣って、質問を投げかけてもくれた。








そして、







訪れた別れの日…








私たちの関係は突然終わった。




なんと別れ際の潔いことか…



拍子抜けしてしまい、なぜだか逆に追いかけたいような気持ちになったのは、隔離生活の弊害ということにする。



さあ晴れて自由の身となった!、とみな口を揃えて言うのだけど、考えてみれば私の場合、絵の仕事をするために数日間家に籠ることは珍しくなく、それらをこなしている間に隔離期間を終えたような感じだった。


一方で、食糧の心配をしてくれた友人が宅配ボックスに野菜などを届けてくれたり、ほかにも、差し入れ持っていこうか?と連絡をくれた方もいた。

snsでも、差し入れしてあげたいとメッセージを頂いたり、その気持ちが本当に嬉しく…優しさが沁みたので、

改めてお礼を言いたいです。

ありがとうございました!!



この数日間の食事といえば、冷凍庫のストックを消化していく日々だったのだが、

その過程で、
誤ったお肉の解凍方法でどうやっても美味しくならない野菜炒めやお鍋を作ったり、
パスタを作るのは初めてではないのに、ゆがいたあと水でしめるという暴挙を二度もおこなったときには流石に、「おまえ、、、まじか、、」と自分自身に愕然とし、へこんだ。

そうして、自炊の習慣化を来年の目標に追加しておくことを決めたのだった…



一体、私は何の話をしていたんだったかな。



・・・兎にも角にも。

やはり、何事も経験は大事ですねと、こんなまとめ方でどうでしょう。





 
 


cherish now... 今を大切に

ひなの🌸





真衣ひなのオフィシャルサイト「ひなの万葉集」




Instagram、twitter、youtube…


真衣ひなのの全SNSがここに集約。

お仕事の最新情報などもインフォメーションしますので、ぜひブックマーク宜しくお願いします!



NEW

LINEスタンプリリース


チアねこ©︎cartoni キャラクターデザイン及び、「チアねこ応援スタンプ」の制作からリリースまで担当しました。

がんばるひとを応援するスタンプです!





ボトルデザイン



ロゴマークとパッケージデザインを担当させて頂いた、経口補水液「RECOVERY WATER」が販売中です!





イラスト作画&振付担当


購入特典の動画内で、真衣ひなのがイラスト作画リンパ活性化体操振付を担当させて頂いた着圧ソックスが販売中です!



および全国の調剤薬局でお買い求め頂けます。

詳細はこちらをお読みください




▶︎ファンクラブ「花びらのウィンク」





ファンクラブ限定のシークレットブログや、写真・動画を公開。

デジタル会員証の発行と、お誕生日にはメッセージが届きます。





日常を元気に楽しく、同時に美しく…を応援する大人のサークル。

毎週水曜日21時〜メンバー限定ラジオ配信

月に一度、ヘアメイク動画配信と、

オンラインオフ会開催

真衣ひなのも参加するトークルーム


繋がりを深め、もっとワクワクする毎日をみんなで紡ぐ、濃密オンラインコミュニティ♫




▶︎Instagram

コーディネートやヘアアレンジなどを更新するこだわりのインスタ。


#ひなのへあかたろぐ

#ひなのてれび

#ひなの雑記


▶︎Twitter

日常のふとした出来事や感じたことを徒然なるままに。




企画から構成、演出、出演、振付、衣装やヘアメイクまでセルフプロデュースでお届けする「ひとりミュージカル」上演中です!

チャンネル登録宜しくお願い致します💋



▶︎ちっくちゃんのおみせ

イラストレーターとしても活動する真衣ひなのが運営する、オリジナルイラストグッズを扱うオンラインショップ。


スタッフが最新情報を更新。