ご訪問&お読みいただきありがとうございます❗️
 
「ダメさも弱さも込みの自分を許し受け入れて、たのしく豊かに生きる♡」を伝える
自己受容カウンセラー
心屋塾入門講座インストラクター
まいこ(伊東舞衣子) と申します(*´꒳`*)   

「自分はダメな人」か、「自分はすばらしい人」か、自分をどう思っているかで生きる世界が変わります。ダメさも弱さも込みの自分を許して、等身大の自分でたのしく豊かに生きる方法を伝えるカウンセラーです📣📣

♡わたしはこんな人です① 




こんばんは。

「自分の魅力と個性を受け取って、自分らしく豊かに楽しく生きていこうを伝える」


自己受容カウンセラー

心屋塾入門講座インストラクター

まいこです。






ここ最近なんだか調子がわるいなぁ〜ってことがありました。

気分が落ち込むなぁ。

そして中々上がらないなぁ。

天気もよくないし、

なんだか暗いし。




そんな気分だからか、

うまくいかないー!

っていうことが続いたりして。






でも今、そういう時なのかもしれない。

なんだか分からないけど、

そんな波🌊が来てるのかも。






なんとか起動に乗せようと
トライしますが、なかなかの荒波のよう🌊





そんな時には。








抗うのをやめてみよう。







波に向かっていかずに
プカプカ浮かんどこう。






そうしたら、
気づいたらいつのまにか
波を乗り越えてる
もしくは自然と過ぎ去っている。
こんな時は、
無理をしないのが1番。
ご自愛 ご自愛。






そんな感じの今日この頃です☕️





音譜まいこの7月のイベント・講座のご案内です!音譜











 
オリジナル個人セッション・自分を愛する時間
自分を知り、自分をゆるし、自分を愛する時間。

セッション方法

■対面(都内ラウンジ・カフェ)
■zoom(オンライン)

日時
受付可能なスケジュールより、第1〜第2希望までお選びください。(可能な日時以外もできる限り調整いたします)
⭐️お申込み頂いてます!

詳細・お申込みこちら







【メルマガ始めました❗️】ご登録お願いします😊

⭐️