心屋カウンセラーのまいこ(伊東舞衣子) です(*´꒳`*)   
「自分はダメな人」か、「自分はすばらしい人」か、自分をどう思っているかで生きる世界が変わります。ダメさも弱さも込みの自分を許して、等身大の自分で愛されてしあわせに生きていきたい方を応援するカウンセラーです📣📣

 


いい自分もダメな自分も丸ごと許し愛する生き方を伝える。

心屋カウンセラー

自己受容カウンセラーのまいこです^^






ふと思ったんですが、

結構コレ、得意じゃないですか?

と思うこと。







自分には、「ない」

と思うこと!

どうでしょう?どうでしょう?






まぁわたしは、

「ない」の方に目がいってることが多かったです( ̄  ̄)はい。






魅力、とか

才能、とか

あとはお金!とか。






「ない」を数えるのは、

わりとうまい。

でも「ある」を数えるのは

そんなに得意じゃないということありません?






でもそれ、手動で変えていける!

どうやって?





思うに、

本当はどっちの世界もある。

スイッチみたいなもので






今「ある」のスイッチ押してるよ〜

だから「ある」

が多く存在してるんだよ〜

(逆も然り)






「ある」

にスイッチ押してる、

あるを優位にしてると

「わたしにはやっぱりある」

の世界が。




「ない」にスイッチ入ってると、

わたしには「ない」の

景色が見える。






自分はどっちに思うことが多いか?

もし「ない」がいつも基本ベースにあるならば




「ある」にフォーカスしていこう。

わたしにはある。

魅力も。

才能も。

お金も。

愛情も。






いやそんな簡単じゃないでしょ?!

ってなりそうだけど、できるはず!

なぜなら

わたしは「ない」という

ことを強く強く信じてるけど、

そんなにしっかりとした根拠ないもん。





もしくはあっても、

わりと同じような割合で、

「ある」方の根拠も出てくる






どっちでも選べる。

なら、わたしには「ある」の世界を生きたいッス!






だから

わたしには「ある」の世界で

生きると決めよう♪( ´▽`)

自分の世界だもの!





 ひらめき電球現在提供中のメニューはコチラひらめき電球
  
🔶心屋塾オープンカウンセリング【日程】
・1/28(火)18:30〜
【場所】
東京都千代田区
かがやきプラザ

【詳細・お申込み】

こちらから
🔶まいこの個人セッション・継続個人セッション
心屋・自己受容をベースとした「自分のダメさや弱さも許して等身大の自分で愛されて幸せに生きていく」あなたになる個人セッションです💐

【詳細とお申込み】→こちらから
 
🔶自己受容講座3か月継続コース(どんな自分も受け入れ等身大の自分で愛されてしあわせに生きていく)🔶
【日時】
 2/16(日)・3/22(日)・4/19(日)
【場所】
東京都内・会議室
【お申込み・詳細】

こちらから



音譜LINE公式音譜
以前のライン@に登録頂いた方、恐れ入りますが再度登録して頂きたいです...笑い泣き