480日目 「指示をください」? | 俺の生きかた

俺の生きかた

俺自身、ごく普通のサラリーマンである。
日々おこることや挑戦している事や朝空も毎日更新中なり
体重を68kgを目指してダイエットしている様子も更新しています。
いろいろ載せたいと思いますのでご声援よろしくお願いいたします。

 

 


少し雲が張り出した

朝空である。


天気は下り坂?


今日の昼間は晴れてほしい☀️



 

 

 

 

 

ピカピカレイン プレミアム は、やっぱりいいぞぉ

 

 

 

指示をください?

 

 部下から言われた言葉


なぜ「?」かというと

実際は「指示を出す」必要が無いからである。


「指示」的確にしているはずである・・・


しかし、今回求められた

「指示」はやっていけない事の指示だった・・・


自分の判断では「自分の責任」になるの「上司の指示」での責任回避を求めてきた。

しかし、そんな「指示」をする訳でもない。


問題の発端は「部下」始まりが多い


そして、お尻拭きは

「上司」の仕事・・・


正しくしてくれれば「指示」不要である。


困って取り返しがつかなくなると「上司」を仰ぐ

「なぜ、早く聞きにこないの?」と尋ねると

「出来ると思いやりました」と


ただの自己判断

じゃないか・・・


困った時の「上司頼み」って


だったら「指示」待ちなら

「明日から来なくていい」って

言ってやりたい気分である。




 

 

 肩こりに悩まされて「りらくる」を調べる

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S 「リコカツ」をもう一度

 

 

ドラマ「リコカツ」は

おいらにとって

最高のドラマでした。

 

毎週金曜日が楽しみで楽しみで仕方ありませんでした。

 

 

今のおいらは

「ダイジェスト版」で

振り返っています。

 

良かった下記ページよりどうぞ

 

 

ドラマ「リコカツ」ダイジェスト版はこちらよりどうぞ!

 

 

 

 

ドラマ「リコカツ」 フルバージョンはparaviはこちらより

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

「いいドラマ」でした。

「咲さん」「絋一さん」の

掛け合いをもう一度見るなり👀

 

 

 

最高の主題歌をお聴き下さい。

 

 

永久保存の名作の

お求めはこちらより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本日の体重

 
 
 
だだ今ダイエット中である。

 

 

メール友を探そう‼️

 

 

 

 

 

 

 

 こんな時代だから人が恋しい