駆け抜けた2015年♡みなさまありがとうございました♡ | モテる人が自然と実践している笑顔&コミュニケーションスキル♡元CA澤井麻衣子のブログ【旭川/札幌/全国】

モテる人が自然と実践している笑顔&コミュニケーションスキル♡元CA澤井麻衣子のブログ【旭川/札幌/全国】

自然と周りから愛される女性になる♡
自分軸でハッピーに生きる♡
コミュニケーショントレーナーMaicoのブログです。





コミュニケーショントレーナー澤井麻衣子です。


いよいよ2015年も残りわずか…


今日はお世話になった皆さまへの感謝の気持ちを込めて♡
2015年を振り返ろうと思います♡




2015.01 札幌
お茶会型セミナー《朝カフェmaicoの部屋》
リニューアルスタート♡




2015.02 @札幌







ヒーリングサロン*ルアナさん主催セミナー@札幌





2015.03 @札幌






2015.04~05 
自分を満たすため、しばし休養させていただきました♡


この期間で得た気づき=まずは自分を満たすことの大切さ♡


これが、その後の私のビジネスをさらに飛躍させるものとなりました♡




2015.06
スマイル☆ワーママさん主催 出張朝カフェ@札幌




2015.07 @札幌




2015.08
おうちサロンspicaさん主催 出張朝カフェ@飛騨高山



Spicaの亜矢子ちゃんは元保育士♡
彼女の絵本セラピーとのコラボレーション♡


2015.08  @札幌





2015.09  
maicoのコミュニケーションギフト♡Skype個別セッション開始

現在、毎月たくさんの方とセッションさせていただいております。ご縁に感謝の気持ちでいっぱいです♡




2015.10  @札幌







2015.11 出張朝カフェ@名古屋


出張朝カフェ&iPhoneカメラ講座@豊橋



@札幌

image




2015.12 @札幌









こう振り返ってみると、
少々お休みをいただいておりましたが、
今年もずいぶん駆け抜けてきました(笑)



2015年も、ありがたいことに
たくさんの素敵な方々とのご縁に恵まれました。

札幌以外の土地でも開催することが叶いました♡

これまでで朝カフェ参加者さまは
およそ150名となっております。



毎回、新たなご縁や深いご縁に恵まれて
皆さんが美しい涙を流されたり
キラキラな笑顔になって下さることが


もう本当にうれしくてうれしくて…


だからこそ
こんな風にコンスタントに続けてこられました。


ただただ皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです♡


このブログも
ブックマークやお気に入りに登録して
毎回読んで下さっている方が多くを占めています。

 

なんとありがたいことでしょうか…うるうる



たくさんの方々に支えられ、愛されているからこそ
今の私があります。

皆さんからいただいたたくさんの愛を
来年は私の方から
もっともっとたくさん贈っていきたいと思っております♡




2016年は、法人としての活動がスタート。
また新たなスタートラインに立ちますが

たくさんの方々が笑顔になる。豊かになる。
そんな価値をご提供していきたいと考えています。


これからも変わらずどうぞよろしくお願い致します。


皆さま良いお年をお迎え下さいませ♡









愛を込めて♡澤井麻衣子




セミナー
お茶会型セミナー《朝カフェ maicoの部屋》 

【残席わずか】2016年1月札幌開催

札幌開催は新年会も兼ねて
個室を借りてランチ会形式で開催予定です!


【札幌】1月24日(日)11時~14時前後
【札幌】1月29日(金)11時~14時前後

《テーマ》
クリック《人にもお金にも愛され女子になる方法》

お金に好かれる専門家山中シゲノブさんのセミナーに出て学んだこと、
私が体感した奇跡をシェアさせていただきます。



*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

《出張朝カフェ》

満員御礼♡
【北海道函館市】1月15日(金)
《愛され女子になる♡マナーと気遣いのコミュニケーション術》

募集開始まで今しばらくお待ち下さい
【北海道千歳市】2月9日(火)
《愛され女子になる♡マナーと気遣いのコミュニケーション術》



個人セッション

【お知らせ】2016年1月までご予約は満員となりました。
2月以降のお申し込みを受け付けます。

【愛され女子になる♡maicoのコミュニケーションギフト】


今よりもっと愛されたいアナタに…
今よりもっと自信を持って輝きたいアナタに…
コミュニケーショントレーナーmaicoが送る
オーダーメイドのSkypeカウンセリング&コミュニケーションレッスン


詳細はこちらのページをご覧下さい。
クリック【maicoのコミュニケーションギフト♡】詳細案内ページ

クリック♡コミュニケーションギフト♡申し込みをする!

クリック問い合わせをする