更に可愛くなりましたのよ(杏の日記) | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

みなさま、ごきげんよう。

 

西村杏です。

 

image

 

え?

可愛いですって?

 

十分承知しております。

 
 
本日、美容院に行ってまいりました。
そう、昨年末、今まで長年言っていた美容室を、「クビ」になりまして、
 
バカ犬柚子と同じ美容院に渋々変わったのですが、
 
ゆいちゃんの保育園からの幼馴染、ふうちゃんが働いている美容室で、
私も赤ちゃんの頃、ふうちゃんが中学生でよく遊びに来ていたものですから、気心が知れているといいますか、
 
image
 
 
そもそも前の美容室は、「抵抗するから切れない」とザンギリにカットされてひどいもので、
 
両親は、他へ連れて行ったらもっと抵抗すると思い込んでいたので、
頭を下げてカットしてもらっていたのですが、
 
美容院のブログに写真を掲載してもらえないこと数年。
それだけカットがひどかったのですが、
 
美容室を変われば、こんなにちゃんとカットしてもらえたのだ、
と両親は後悔しきり。
 
早く変わればアタクシはひどい目に遭わされずに済んだものを。。。。
image
 
明日当たり美容室のブログに掲載していただけると思います。

 

 

ちなみにウチのバカ犬柚子は、

大雨の中カッパを着て散歩に出かけました。

 

 

あきれるばかりです。

 

 

最近のうんこオシッコチャレンジですが、

 

台所の流し台の足元に、仕掛けてみました。

 

しかしながら父に見つかりました。

 
昨夜は脱衣所。
 
これも父に見つかりました。

 

 

まったく、あのオトコも最近用心深いです。

 

 

そのうち見てらっしゃい。

 
それではみなさまごきげんよう、さようなら。