5月1日トリオコンサート第二部編集は | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

いよいよ、お待たせしております、5月1日トリオコンサート第2部編集が終盤を迎えました。

 

今日はチェックと補足。
1時間の第2部を2回


笑いながら🤣


くまなくチェックしました。

編集は本当に大変な作業で、
特に今回カメラの台数も多いため、

途中で音と映像がずれてしまったり、字幕がずれてしまったり、

治すのが大変で、結果、レッスンの合間に数時間パソコンの前にいました。

 

 

IMG_6265.jpg

 

多分明日中には完成するんじゃないかな。
週末はお楽しみいただけそうです。

こちらはコンサートチケットをすでにご購入されている方にご覧になれるURLをプレゼントいたしますのでお楽しみに!!

 

 

インビザラインによる歯列矯正も一週間がたちました。
お茶を飲んでしまったりするので、
マウスピースに絶賛ステインによる着色汚れがありますが、まああと一週間で交換だ。

歯全体が締め付けられる感。気になってつい歯を食いしばってしまいます。

2年間、乗り越えられるのかな。いや乗り越えねば。。。。