カッコイイ犬 | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

今日は体験レッスンが二名。


お2人とも仲間入りしてくださいました。


1名は大人で、オカリナ科に入会。

スピリチュアルなお仕事をされている方だそうで、私を見るなり、


「先生!オーラすごいです!!!!」


とまじまじと顔を見られて、どうしたらいいものかと思いました。


もともと私の師匠、大沢先生のコンサートを聴いて、

オカリナ教室を探していたので、どこを見に行っても、先生の演奏が物足りなかったそうですが、


私の演奏は、y-tubeで見て頂いたりしたそうで、出会えてよかったと感激されていました。


嬉しいけど、くすぐったいです^^




1名はピアノ科入会の小学2年生。


一緒についてきた春から1年生の弟君が、


お姉ちゃんに質問しているのに、いろいろ答えてくれました、笑




犬好きの彼は、柚子さんがとっても気に入り(杏は他を受け付けないけれど、柚子は誰にでも愛想がいい)


「ボク、こういうカッコイイ犬が好きなんだ~~~」



と、お姉ちゃんの体験レッスン中、何度も柚子さんに会いに行っていて、


その後ソファで眠り、

帰り際に寝ぼけ眼で、


「大きなわんちゃんさわる~」とつぶやいていました。




気に入ってくれて、ありがとよ。
IMG_0363.jpg

女の子、だけどな。




にしても、うちの教室って、小学2年生率がすっごく高いです。

なんでだろう。