すでに知ってますよ? | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

レッスンに来た小学生の生徒が、首をうなだれながら、


「明日からおばあちゃんがここに習いに来るんだよね・・・あーあ・・・」


と言いました。



はい、明日から、この生徒のおばあちゃまが入会なのです。




なんで首をうなだれているのかあえて聞かなかったんだけど、

今日は、いつになく、完璧に練習してすべて〇をもらい、宿題もちゃんとしていたので、おそらく、


おばあちゃんに、私から、「普段の愚行」を暴露されるのでは????



と不安なのかもしれない、笑



練習してこないことも、宿題やってこないことも多いし、ってことをね。



安心してください。


(おばあちゃん、すでに)


知ってますよ?




娘がバレンタインに、歯科衛生士仲間から頂いた、手作りのチョコ。
IMG_0267.jpg


一応、型は市販らしい。


まさか、友達が、自分で型を取ったのかと思った、笑
IMG_0268.jpg

しかし娘、ちゃんと食べるのかね。