寒いッたらないわよ!(杏の日記) | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

なによ!?
IMG_9928.jpg



あのさ、


起さないでくれる?


寒いんだから!!!!
IMG_9929.jpg



え?


最近、日記書かなくなったのかって?


冗談じゃないわ?
IMG_9948.jpg



このクソ寒いのに、


日記なんか書いていられるわけないわ?
IMG_9945.jpg


アタシはね、


みんなに愛されるために生まれた小さな犬だから、


野蛮なシバイヌみたいに、冬毛なんかもないわけよ?

IMG_9947.jpg



みてよ、野蛮な柚子は、


もともと、先祖は長野だか岐阜だかの野山を駆け回って、狩りの手伝いをしていたような犬だから、


未だ、軍手とか見ると、もう、「うさぎつかまえた!」みたいに飛びかかるわけよ。

IMG_9935.jpg



それにモッフモッフに冬毛が生えて、


外で寝ていればいいのに、


家の中なんて、いくら寒い廊下だって、贅沢だわよ。
IMG_9940.jpg


あーーー、ママが買った1000円もするおもちゃが食いちぎられるわ!
IMG_9941.jpg


見てよ、この筋肉質な足!
IMG_9937.jpg


最近、うんちを、散歩に2回連れて行くのに、1日1回しかしなくなった、ってパパが心配していたけど、


寒いから水をあまり飲まないし、


大きくなりすぎてエサが足りないとかじゃないの???



そもそも、


アタシが1日に何回うんちするか知らないくせに???

IMG_9949.jpg



って、



どうでもいいことだわ。



寒いんだから、寝るわよ。



ホットカーペットから体を離したくないんだってば。