雷鳴 | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

今朝の雷鳴はすごかったですね。


家族からも、

大府在住の友達も、



「爆発かと思った」


と言うほど、



爆発音と勘違いした方が多かった様子。




この時期、雷なんか滅多にないから、

寝ぼけて爆発だ!と思っちゃったんですよね。


昨日から心配事があって、

あまり眠れていない上に、あの爆発音的雷で、今日は眠いです。。。


寝ぼけて先ほど書いたブログを瞬時に消してしまいました、涙。。。




さて、明日は岡崎で朝から2時までレッスン。

その後名古屋駅前のクレールにて行われる某パーティーにて、


Melissaのトリオで演奏させていただきます。


安全運転が第一ですね。


また、レッスン日変更のご協力をしてくださった水曜日夜の生徒さん、ありがとうございました。



ちなみにこの写真は、プロフ写真撮りのときに遊んで撮ってもらいました。


大府市|オカリナ・パンフルート・フルート・ピアノ|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町



トリプルオカリナ奏者

西村麻衣子