24時間カスタマーサービス | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

今日もリハーサルなど、音楽三昧で一日が終わりました。
でも、朝、ちゃちゃっと美容院に行ってきました。


毎度、染めたいのに、「白髪がほとんどないなんて、年齢的に珍しいですよ、もったいないから染めちゃダメ!」と言われてきましたが、

ここ最近一気に白髪が増えました、涙。


毎回、美容院で、見つけた白髪はカットしていただくのですが、今日は若いアシスタントのお嬢さんに、カットしてもらうも、かーなり時間がかかりました。


というか、だから、申し訳なくて言えなかったのですが、スタイリストさんから申し出てくださって、お言葉に甘え・・・・



猿の毛づくろい状態で、大変時間をかけていただき、ありがとうございました。


でもまだまだ染めなくていいと言われて帰ってきたんですけどね。



さて、今日は、クレジットカードの請求明細を見ていて、ちょっと???と思ったものがあり、

それがアマゾンの請求だったので、

問い合わせ先を調べていたら、アマゾンは24時間カスタマーサービスが起きているんですね。


結果的には私の勘違いだったんですけど、


気になるものを発見してしまったりして、カスタマーサービスに連絡したい!と思い立つ時間って、結構営業時間外。

そしてオープンを待って電話すれば話し中でイライラ。


先日は、よそのお宅へのメール便が誤配されているのに気付いたのが、やはり窓口の営業時間外。
速達で、郵便ではなく、黒いネコさんの会社のものなので、


郵便ポストに入れておくことも出来ず、


しかし一日仕事で出てしまうのに、誤配されたメール便は、速達。

取りに来られてもいないし、持っていくったってそんな時間もない。


郵便ポストならどこにでもあるのに、と思いました。


持っていった方が早いと、地図で検索すると、見つからず、

たまたま外にいらしたご近所さんに伺ってもわからず、

あれこれ調べて、お宅が分かり、

走ってお届けしてきました。


そんなことがあった後だし、

請求の不安だったので、アマゾンの24時間サービスが開かれているのはほんと、ありがたいと思います。


と書いていて思い出しました。


楽譜を買わないといけないのでした。

さっそくアマゾンで検索してみようと思います。