神様おねがいします | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

何をお願いするの?ってお願いしたいことはたんまりあるんですけど、これは、タンゴ歌手冴木杏奈さんのアルバムのタイトルなんですが。




今日は生徒さんにお誘いいただいて、主人と、コンサートをセンチュリーホールに見に行ってきました。




アルゼンチン大使館後演のコンサート。

ホールは満員にちかく、大盛況。




この方、知多バスの広告で、うちの近辺では非常に目にするのですが、


そんなに有名な方だとは存じ上げず、失礼しました。




今日からJAPANツアー。

大阪、広島そして、東京で千秋楽を迎えるそうです。




とても華やかなショーで、


歌唱力もすばらしく、3度着替えたお衣裳も素晴らしいし、おしゃべりもきさくで、


お勉強になるところが盛りだくさんでした。




伴奏のバンドは、ルイス グレビッチ&トロエスマスという、

本場アルゼンチンからいらしたメンバー。




ほんと素晴らしかったです。

日本人にはまねが出来ないリズム感です。シビれました。




なにより驚いたのが、熱狂的な女性ファンが多いこと。




アイドルのコンサートよろしく、金銀のモールで飾ったうちわを振り、


キャーーーーと黄色い歓声。




世代的には中高年層。


その熱狂ぶりには驚きました。




すごいですね。


「杏奈サーン!」「キャーーー!」って、




言われてみたいものです。




「MAiCOせんーーーい!」ってコンサートで叫んでくれたら、


「いや~~ん、まいっちんぐぅ~~」と返しますから、ぜひ!(古!!!)










今日はレッスンの合間に、自分のピアノとフルートのレッスン。


フルートはとても厳しく、やや落ち込み気味で帰ってきたのですが、


華やかなコンサートですっかり忘れました、笑




さて、素敵なコンサートの帰りは素敵なレストランで主人とデート。




















ではなく・・・・・
















中華料理屋、笑




大府市|オカリナ・パンフルート・フルート・ピアノ|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町-2013092720580000.jpg



青菜炒め


水餃子


焼き餃子


チャーハン


台湾ラーメン




以上、夫とわけっこして、2160円。安かったし美味しゅうございました!