犬にはアルコール禁止の法律はなくってよ!(杏の日記) | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

なによ?




なんですか?




なんか文句ある???




大府市|オカリナ・パンフルート・フルート・ピアノ|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町-2013091921310000.jpg





え?




犬のくせに、


ウイスキーの水割り飲んだでしょって?










舐めただけよ?






え?


このブログ、




ママの生徒で、獣医さんも見てるって、知っててそういうことよく言うわねって?






勝手でしょ?




イヌがウイスキー飲んじゃダメなんて、どこにも書いてないわよ!!!!

大府市|オカリナ・パンフルート・フルート・ピアノ|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町-2013091921300004.jpg





パパが悪いのよ。コップ放っておくから。


ちょっと舐めてみたら、美味しかったのよ!!!!






え?


このコップは空っぽよ?




でもいい匂いがするから、入っているかと思って頭突っ込んで頑張っちゃったわ。あー、残念。




残念でしたーーーーー!




でも、この間は、




パパが入ったままのコップを置いて行ったから、


飲んだわよ。




ちょとだけだからいいじゃないの!!!




お月見泥棒みたいなもんよ。




大府は、お月見泥棒が出来ないからつまんないわ。




前に住んでいた東郷には、いたのよ。


お月見泥棒。


公に認められてるのよ!




今日もきっと、いっぱい出たはずよ。




「お月見どろぼうに来ましたー」




って、わざわざ自己申告するヤツラがね。




って、




ウイスキーは備えていなかったわ?

大府市|オカリナ・パンフルート・フルート・ピアノ|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町-2013091921290003.jpg



とにかく、


パパが、喉が渇いているならお水を飲みなさい、って水飲み器のところに連れてってくれるけど、




中にウイスキー垂らしておきなさいよ!!!って思うわよ?

大府市|オカリナ・パンフルート・フルート・ピアノ|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町-2013091921300001.jpg






あー、ハイハイ。


犬が飲んじゃダメっていうんでしょ?




ハイハイ、わかりましたーーーー。




ママにも叱られましたーーーー。






だから寝るわ。




そんなことより、




あんた。






練習した?