アルケミストのコンサートのお知らせ | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

アルケミスト、という男性二人のグループを知ったのは、もう何年前かな。
カウンセラーの勉強をしていて、

その修了パーティーにゲストで招かれて歌ったのを聴いたとき。


全員涙腺大崩壊の素晴らしいグループ。


次に会ったのが、そのカウンセラーの授業で出会った二人の結婚披露パーティーでのサプライズゲストとしての二人。

招待客、涙腺大崩壊。


絶対有名になってほしい、と思ったのでした。


やがて、日本テレビ系列「誰も知らない泣ける歌」で姿を見て、

その後、いつのまにか、セキスイハウスのCMソングを歌うまでになって・・・


その二人が武豊の各小学校を回ってみんなと一緒に歌い、

それを機にコンサートが行われ、


その時も、観客涙腺大崩壊。


仕事が忙しく行けなかった主人が様子を聞いて悔しがり、またいつかどこかで聴けたら、聴かせてあげられたら・・・と思っていました。


それがなんと、来年2月1日(土)、武豊のゆめたろうプラザ 輝きホールにやってきます。

なんと、セントラル愛知交響楽団室内楽アンサンブルを伴って!!!

チケット1000円 (安!)


さらに、小中高校生の子どもさんとの親子ペアなら、ペアチケット1200円(安!)


NPOたけとよ主催のコンサートです。


超オススメですけど、


指定席、もう、2階席の一部と3階席しか空いていません。

私も知ったのがおとといのため、もちろん2階席。


2月1日(土)14時開演です。
大人・・・1000円

小~高校生・・・500円

親子ペアチケット・・・1200円

前売り価格です。


未就学児は入場できません(託児あり。要問合せ)

代引きでチケットを送ってくれます(手数料負担のこと)


残席わずかなので、行きたいと思ったら即!

問い合わせ・会場

 ゆめたろうプラザ 0569-74-1211


MAiCO音楽教室の生徒さんに限り、

今月29日にゆめたろうプラザに、行く用事がありますので、

代理で購入してきます。

希望の生徒さんは必要枚数をメールくださいね。
ただ、残席わずかですので、売切れたらごめんなさい。


すでに申し込みくださった生徒さんの座席は確保できています(2階席だけど)



大府市|オカリナ・パンフルート・フルート・ピアノ|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町-2013091818290000.jpg

さて・・・・


このところ腰痛がひどく、

さらに、左足ふとももの裏側の筋がとても痛くなってきたので、接骨院に行ったら、

坐骨神経痛、だそうです。。。。


治るのに時間がかかるよ、と言われました、涙。


腰痛より辛いです、涙。


でも前向きにがんばります。


明日は、10月16日のコンサートに着るドレスを、Melissaの三人で、見てきます!

そうそう。この10月16日のチラシをどこかでご覧になった方から、Melissaでの演奏のお仕事をいただきました。

ありがとうございます。


頑張ります。