私の夫が、「チョコレートを食べる姿が似合うイケメン」という想像。 | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

今日のレッスンで。


二人のかしまし姉妹の妹ちゃんが、ピアノの上に置いてあった、私と主人が二人で写っている写真を見つけまして。




「MAiCO先生の隣に写ってる男の人、だれ???」


と騒ぎになりました。



子どもたちは私の夫の名前が「アキラさん」だということを知っていて(私が以前、夫を呼んだのを聞いて、記憶したようです)



「アキラさんだよ」



というと、遠目に写真を見た妹ちゃん、



「え???これがアキラさん???かっこいいじゃん!!!!」



と叫んだので、ズッコケそうになったところに、

お姉ちゃんの方が、



「アキラさんはカッコイイにきまってるじゃん!!!」


と叫び返したので、


ひっくりかえりながら、

カ・・・・・カッコイイ????


と聞き返すと、写真に近づいた二人が小声で、



「なーんだ、カッコイイかと思ったらおじいさんだった」



とつぶやき、



お姉ちゃんが、

「アキラさんのイメージ、違った・・・・」


というので、どんなイメージしてたの?と聞くと、



「センセイの旦那さんだから、カッコよくて、チョコレートを食べてるイメージだった」


とがっかりした表情をされました。。。



そんなアキラさんが裏方で奔走し、

姉妹が歌う、


あいち県民健康祭

ふれあい健康ステージ


MAiCO音楽教室46名の生徒の出演は?????



あいち健康プラザ

プラザホールにて、10時30分~11時30分、

一時間、

ピアノ科の子どもたちの可愛いうたと

オカリナ科とフルート科のアンサンブルを

お楽しみいただけます。


その他、14,15日、まる一日お楽しみいただけます。


ただし駐車場の混雑が予想されますので、お早めにお越しください。

JR大府駅西口からは、シャトルバスも出ています。