源氏香 音夜会でした。 | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

昨夜は、南知多 山海の旅館「音夜会」でした。


Melissaのトリオでのコンサートです。


三人の微妙な距離感・・・


三人の見せ方も大事ですね、って写真を見て思いました。

大府市|オカリナ・パンフルート・フルート・ピアノ|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町



ついつい演奏の時は真剣になってしまって、知らない間に眉間にシワがよってしまいます・・・

今、ピアノと合わせて、歌のレッスンを受けているんですが、

先生に、「難しい顔してる~~~」とよく注意されます。


歌で得た表情がオカリナにも生かせるといいんですけど。

大府市|オカリナ・パンフルート・フルート・ピアノ|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町



名古屋からお越しのM様その他皆様。


私の隣の男性はバイオリンを弾くそうです。
大府市|オカリナ・パンフルート・フルート・ピアノ|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町


同じく名古屋からお越しのO様一家。

私のチャルダッシュで手拍子をしてくれました♪
大府市|オカリナ・パンフルート・フルート・ピアノ|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町


このお嬢さん、ゆうなちゃんが可愛らしくておしゃべりで、

いろいろとお話ししてくれ、

そのうち盛り上がってドレミの歌を歌ったりしました。


おしゃべりがつきなくて、興奮して眠れなかったのでは???
大府市|オカリナ・パンフルート・フルート・ピアノ|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町


今日、写真を撮りに来てくださった、内海の藤戸さんと一緒に・・・
大府市|オカリナ・パンフルート・フルート・ピアノ|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

連休最後の日曜とあって、満室の源氏香。

たくさんの方が聴きに来てくださいました。


ありがとうございました。


そんなMelissaのコンサートが、10月16日、午前10時30分から、武豊のゆめたろうプラザにて行われます。

チケットは1ケタ間違えたの?という500円。

武豊町教育委員会主催だからこそ出来る破格のコンサートです。


チケット発売になりました。

私のところでも買えますので、お申し付けくださいね。


大府市|オカリナ・パンフルート・フルート・ピアノ|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町