心臓
2/7@横浜アリーナ KREVA ―心臓―
参戦してきましたあああああああ!☆
かっこよすぎるよKREVAさま///
なんであんなにかっこいいんでしょうか。
は~~~かっこよかった(しつこい)

みなさんKREVAの曲は聴いたことありますか?
有名なのだと・・・イッサイガッサイとか??
もし聴いたことなかったら、ぜひ聴いてみてくださいね♪
わたし、HIPHOPってあんまり聴かなかったんだけど、
KREVAはすごくスキで、おすすめのアーティストなのです!
(顔も声も好み・・・w)
懐かしい曲もやってくれて、だいすきな曲いっぱい聴けました!
何度も言うけど・・・・・ほんとにカッコよかった。
リストバンド的なやつ買っちゃいましたwww
今日はKREVAのおかげでリフレッシュできました*
ただ、腕あげすぎて筋肉痛になりそうな予感。
あー 温泉いきたひ。
夢のおはなし
・・・寒い・・・
わたしは暑いより寒い方がすきなんだけど、
ここまで寒いとさすがに冬眠したくなってきます。。。
///今日はすこし夢のおはなしをします*
わたしは夢を見ないほうだとおもう。(覚えてないだけかも)
ところが最近よく夢を見るんです。
しかも内容まですごく鮮明に覚えてる。
朝起きたとき夢の途中が気になる!っておもっても
また同じ夢を見ることはむずかしいでしょ?
でも友達が「夢を自由自在に操れる」って言うからビックリ。
目が覚めても、また続きを見ようとして寝ると見れるんだって!
そんなことありえない!!!!っておもってたんだけど、
また別の友達が同じようなことを言うから更に衝撃。
こないだ、夢覚えてるときはメモしようかなってゆったら
ちーちゃんに夢日記を書くのはよくないんだよってゆわれた。
それって内容を話すのもよくないのかな??
ほら、夢の中から出れなくなるとかあるでしょ?
出れなくなるとか全然想像つかないけどこわいよね。。。
みなさんどうなんでしょう? 情報求む!w
~おまけ~
今日のわたし♪

