lalala laulu * -15ページ目

プレミアムナイト


こんにちわ〃 
ご無沙汰してます。


今年の冬は雪がたくさん降るからうれしい。
寒いのはそんなに得意じゃないけれど、冬はだいすきなわたし。

冬のつんとした空気とか、なんでかせつなくなる帰り道とか
冬には感受性を高めるものがたくさんふわふわ浮いてる。



さて/
今日はおなじみ〔新宿たかのや〕で唄います!

☆premium Night
まあ要するにプレミアムな日ってことだね*
出番は18:55~と早めですが、ご来場お待ちしています。


~おまけ~

あふたー6でディズニーランド行って来た!
ままとふたりでwww


いちご日和-100210_1440~010001.jpg


アリスのトランプさんと。

ふふ


心臓


2/7@横浜アリーナ KREVA ―心臓― 
参戦してきましたあああああああ!☆


かっこよすぎるよKREVAさま///
なんであんなにかっこいいんでしょうか。
は~~~かっこよかった(しつこい)


いちご日和 border=


みなさんKREVAの曲は聴いたことありますか?
有名なのだと・・・イッサイガッサイとか??
もし聴いたことなかったら、ぜひ聴いてみてくださいね♪

わたし、HIPHOPってあんまり聴かなかったんだけど、
KREVAはすごくスキで、おすすめのアーティストなのです!
(顔も声も好み・・・w)

懐かしい曲もやってくれて、だいすきな曲いっぱい聴けました!
何度も言うけど・・・・・ほんとにカッコよかった。
リストバンド的なやつ買っちゃいましたwww


今日はKREVAのおかげでリフレッシュできました*
ただ、腕あげすぎて筋肉痛になりそうな予感。


あー 温泉いきたひ。

夢のおはなし


・・・寒い・・・

わたしは暑いより寒い方がすきなんだけど、
ここまで寒いとさすがに冬眠したくなってきます。。。



///今日はすこし夢のおはなしをします*


わたしは夢を見ないほうだとおもう。(覚えてないだけかも)
ところが最近よく夢を見るんです。
しかも内容まですごく鮮明に覚えてる。

朝起きたとき夢の途中が気になる!っておもっても
また同じ夢を見ることはむずかしいでしょ?

でも友達が「夢を自由自在に操れる」って言うからビックリ。
目が覚めても、また続きを見ようとして寝ると見れるんだって!
そんなことありえない!!!!っておもってたんだけど、
また別の友達が同じようなことを言うから更に衝撃。


こないだ、夢覚えてるときはメモしようかなってゆったら
ちーちゃんに夢日記を書くのはよくないんだよってゆわれた。

それって内容を話すのもよくないのかな??
ほら、夢の中から出れなくなるとかあるでしょ?
出れなくなるとか全然想像つかないけどこわいよね。。。


みなさんどうなんでしょう? 情報求む!w



~おまけ~

今日のわたし♪


いちご日和-SN3J06250001.jpg