心臓 | lalala laulu *

心臓


2/7@横浜アリーナ KREVA ―心臓― 
参戦してきましたあああああああ!☆


かっこよすぎるよKREVAさま///
なんであんなにかっこいいんでしょうか。
は~~~かっこよかった(しつこい)


いちご日和 border=


みなさんKREVAの曲は聴いたことありますか?
有名なのだと・・・イッサイガッサイとか??
もし聴いたことなかったら、ぜひ聴いてみてくださいね♪

わたし、HIPHOPってあんまり聴かなかったんだけど、
KREVAはすごくスキで、おすすめのアーティストなのです!
(顔も声も好み・・・w)

懐かしい曲もやってくれて、だいすきな曲いっぱい聴けました!
何度も言うけど・・・・・ほんとにカッコよかった。
リストバンド的なやつ買っちゃいましたwww


今日はKREVAのおかげでリフレッシュできました*
ただ、腕あげすぎて筋肉痛になりそうな予感。


あー 温泉いきたひ。