心臓
2/7@横浜アリーナ KREVA ―心臓―
参戦してきましたあああああああ!☆
かっこよすぎるよKREVAさま///
なんであんなにかっこいいんでしょうか。
は~~~かっこよかった(しつこい)

みなさんKREVAの曲は聴いたことありますか?
有名なのだと・・・イッサイガッサイとか??
もし聴いたことなかったら、ぜひ聴いてみてくださいね♪
わたし、HIPHOPってあんまり聴かなかったんだけど、
KREVAはすごくスキで、おすすめのアーティストなのです!
(顔も声も好み・・・w)
懐かしい曲もやってくれて、だいすきな曲いっぱい聴けました!
何度も言うけど・・・・・ほんとにカッコよかった。
リストバンド的なやつ買っちゃいましたwww
今日はKREVAのおかげでリフレッシュできました*
ただ、腕あげすぎて筋肉痛になりそうな予感。
あー 温泉いきたひ。