夢のおはなし
・・・寒い・・・
わたしは暑いより寒い方がすきなんだけど、
ここまで寒いとさすがに冬眠したくなってきます。。。
///今日はすこし夢のおはなしをします*
わたしは夢を見ないほうだとおもう。(覚えてないだけかも)
ところが最近よく夢を見るんです。
しかも内容まですごく鮮明に覚えてる。
朝起きたとき夢の途中が気になる!っておもっても
また同じ夢を見ることはむずかしいでしょ?
でも友達が「夢を自由自在に操れる」って言うからビックリ。
目が覚めても、また続きを見ようとして寝ると見れるんだって!
そんなことありえない!!!!っておもってたんだけど、
また別の友達が同じようなことを言うから更に衝撃。
こないだ、夢覚えてるときはメモしようかなってゆったら
ちーちゃんに夢日記を書くのはよくないんだよってゆわれた。
それって内容を話すのもよくないのかな??
ほら、夢の中から出れなくなるとかあるでしょ?
出れなくなるとか全然想像つかないけどこわいよね。。。
みなさんどうなんでしょう? 情報求む!w
~おまけ~
今日のわたし♪
