夢のおはなし | lalala laulu *

夢のおはなし


・・・寒い・・・

わたしは暑いより寒い方がすきなんだけど、
ここまで寒いとさすがに冬眠したくなってきます。。。



///今日はすこし夢のおはなしをします*


わたしは夢を見ないほうだとおもう。(覚えてないだけかも)
ところが最近よく夢を見るんです。
しかも内容まですごく鮮明に覚えてる。

朝起きたとき夢の途中が気になる!っておもっても
また同じ夢を見ることはむずかしいでしょ?

でも友達が「夢を自由自在に操れる」って言うからビックリ。
目が覚めても、また続きを見ようとして寝ると見れるんだって!
そんなことありえない!!!!っておもってたんだけど、
また別の友達が同じようなことを言うから更に衝撃。


こないだ、夢覚えてるときはメモしようかなってゆったら
ちーちゃんに夢日記を書くのはよくないんだよってゆわれた。

それって内容を話すのもよくないのかな??
ほら、夢の中から出れなくなるとかあるでしょ?
出れなくなるとか全然想像つかないけどこわいよね。。。


みなさんどうなんでしょう? 情報求む!w



~おまけ~

今日のわたし♪


いちご日和-SN3J06250001.jpg