lalala laulu * -16ページ目

たららん


髪を切りました!

ばっさり!すっきり!さっぱり!


いちご日和-SN3J06200001.jpg


最近、どんどん髪が短くなってゆくわたし。

ショートボブはやっぱりカワイイのだ♪*

こんにちわ2010


☆謹賀新年
あけましておめでとうございます!

今年も1年よろしくおねがい致します。


よく考えると2010年ってすごいね~
ミレニアム!って騒いでたときから、もう10年だよ!
・・・わたしも年とるわけですねw



去年に引き続き、今年もわたしはお着物です♪


いちご日和-100103_1313~02.jpg


浅草寺まで初詣に行ってきたんだけど
結局・・・いつも通り飲んだくれただけでした。
日本酒にちゅーするような女の子はダメですか?w


いちご日和-100103_1513~02.jpg






2010年。


今年も今までと変わらず、のんびりゆったり唄いながら
わたしらしくまっすぐたのしく進んでゆきます!


”当たり前のことを 当たり前に思わないように”


本年度も mai.をどうぞよろしくおねがい致します*

ばいばい2009


ご無沙汰してます。
なかなか更新できなくてごめんなさい。


わたしは、なんとか元気に過ごしています!


いちご日和-091202_1543~01.jpg


今年は年末年始も仕事が休めません!
休ませろおおおお







2009年 ありがとう。
自分とすこしずつ向き合う事ができた1年でした。

当たり前の事を当たり前に思わないように、
日々いろんなことに感謝して生きていきたいとおもいます。

そして 笑顔をわすれずに♪

これからも末永くお付き合いくださいませ*