ばいばい2009 | lalala laulu *

ばいばい2009


ご無沙汰してます。
なかなか更新できなくてごめんなさい。


わたしは、なんとか元気に過ごしています!


いちご日和-091202_1543~01.jpg


今年は年末年始も仕事が休めません!
休ませろおおおお







2009年 ありがとう。
自分とすこしずつ向き合う事ができた1年でした。

当たり前の事を当たり前に思わないように、
日々いろんなことに感謝して生きていきたいとおもいます。

そして 笑顔をわすれずに♪

これからも末永くお付き合いくださいませ*