☆謹賀新年
あけましておめでとうございます!
今年も1年よろしくおねがい致します。
よく考えると2010年ってすごいね~
ミレニアム!って騒いでたときから、もう10年だよ!
・・・わたしも年とるわけですねw
去年に引き続き、今年もわたしはお着物です♪

浅草寺まで初詣に行ってきたんだけど
結局・・・いつも通り飲んだくれただけでした。
日本酒にちゅーするような女の子はダメですか?w

2010年。
今年も今までと変わらず、のんびりゆったり唄いながら
わたしらしくまっすぐたのしく進んでゆきます!
”当たり前のことを 当たり前に思わないように”
本年度も mai.をどうぞよろしくおねがい致します*