こんにちわ2010 | lalala laulu *

こんにちわ2010


☆謹賀新年
あけましておめでとうございます!

今年も1年よろしくおねがい致します。


よく考えると2010年ってすごいね~
ミレニアム!って騒いでたときから、もう10年だよ!
・・・わたしも年とるわけですねw



去年に引き続き、今年もわたしはお着物です♪


いちご日和-100103_1313~02.jpg


浅草寺まで初詣に行ってきたんだけど
結局・・・いつも通り飲んだくれただけでした。
日本酒にちゅーするような女の子はダメですか?w


いちご日和-100103_1513~02.jpg






2010年。


今年も今までと変わらず、のんびりゆったり唄いながら
わたしらしくまっすぐたのしく進んでゆきます!


”当たり前のことを 当たり前に思わないように”


本年度も mai.をどうぞよろしくおねがい致します*