こんにちわ〃
ご無沙汰してます。
今年の冬は雪がたくさん降るからうれしい。
寒いのはそんなに得意じゃないけれど、冬はだいすきなわたし。
冬のつんとした空気とか、なんでかせつなくなる帰り道とか
冬には感受性を高めるものがたくさんふわふわ浮いてる。
さて/
今日はおなじみ〔新宿たかのや〕で唄います!
☆premium Night
まあ要するにプレミアムな日ってことだね*
出番は18:55~と早めですが、ご来場お待ちしています。
~おまけ~
あふたー6でディズニーランド行って来た!
ままとふたりでwww

アリスのトランプさんと。
ふふ