プレミアムナイト | lalala laulu *

プレミアムナイト


こんにちわ〃 
ご無沙汰してます。


今年の冬は雪がたくさん降るからうれしい。
寒いのはそんなに得意じゃないけれど、冬はだいすきなわたし。

冬のつんとした空気とか、なんでかせつなくなる帰り道とか
冬には感受性を高めるものがたくさんふわふわ浮いてる。



さて/
今日はおなじみ〔新宿たかのや〕で唄います!

☆premium Night
まあ要するにプレミアムな日ってことだね*
出番は18:55~と早めですが、ご来場お待ちしています。


~おまけ~

あふたー6でディズニーランド行って来た!
ままとふたりでwww


いちご日和-100210_1440~010001.jpg


アリスのトランプさんと。

ふふ