✨2024年1月10日(水)新CM解禁✨

平野紫耀(Number_i)が「イヴ・サンローラン・ボーテ アジア アンバサダー」に就任し、1月10日公開のYSLアイコンリップ「ルージュ ピュールクチュール」の新CMに登場し話題になっています🌈


そこで
平野紫耀さん着用のリップを調査したので紹介します❣️
さらに新CM発表記者会見で着用の愛用している香水についても調べてみました✨



CMで使用したメインカラーは
⭐️R10 エフォートレス バーミリオン
スタイリッシュな印象を与えるロージィーレッドな色味が特徴


CM&キービジュアル着用のメインカラー
⭐️NM ヌード ミューズ


キービジュアルの着用カラー
⭐️N8 ブラウス ヌ



⬇️楽天市場のイヴサンローランボーテ公式サイトから購入できます!!

平野紫耀さん着用色(使用の色)は大人気のため、売り切れる前にお早めにお求めください!
(予想通り売り切れてましたが、1/12 8:56現在全色在庫あり)



平野紫耀さん愛用の香水はこちら💁‍♀️
⭐️ LIBRE リブレ 
⚠️数量限定品のため注意


平野紫耀さんは1/10放送の日テレ「 DAYDAY.」で香水の使い方について語っていました

香水は関節につけるそうです
玄関に香水を置いているため、つける時は洋服を玄関で全部脱ぐそうです!
香水をつけたらまた服を着て出かけるそうです
平野さんらしいほっこりエピソードですね〜😊



元King & Prince(キンプリ)の平野紫耀さんは現在滝沢秀明さん(タッキー)の事務所『TOBE』に所属しています
今年2024年はますますの活躍が期待されますね♪










1/16まで今年初お買い物マラソン中🉐
イベントバナー

 

エントリー忘れずに🉐

イベントバナー

 

バレンタインデークーポン🉐

イベントバナー