1/3放送のフジテレビ「二宮ん家」で紹介❣️

・出演者
二宮和也 
柴田英嗣(アンタッチャブル)、陣内智則、向井慧(パンサー)、矢田亜希子、佐藤栞里 
レジェンド松下、宇和原わこ、中津川昴



昔懐かしい日本家屋“二宮ん家”の家主・二宮和也が、ゲストをお迎えしてトークやゲームを繰り広げる番組!
今回のテーマは
「日本一の実演販売士・レジェンド松下に聞いた<2024年絶対来る商品>ランキング



⭐️第1位
ムテキバサミ
2023年発売なのにすでに売り上げ累計2億円突破!
左右兼用のキッチンバサミ
日本製
分解して丸洗いできるのでいつでも清潔
氷の塊のような硬いものも柔らかいものも切れる



⭐️第2位
ループオーシャンタオル
痛くない垢すりタオル
軽くマッサージしながら洗うだけで、古い角質を取り除いて弾力のある肌に!



⭐️第3位
ムテキレンジ

レンジでチンするだけなのに、まるで直火調理のような香ばしい焼き目が付けられる!

焼き物・炒め物・煮物・蒸し物・炊飯・温め直しができる便利なマルチ時短調理器です

約220℃に加熱するのでフライパンやお鍋のような調理ができ、しっかりと香ばしい「焼き目」がつきます!




⭐️第4位
タップモッパー

立ったまま足でタップするだけでクロスシートをセット!

交換する時もかがまず、手で触ることなく足でできちゃいます




⭐️第5位
スキマイル
韓国のテレビショッピングで1500万本以上が即売れする大人気の歯ブラシ
毛が歯間に入り込みすき間の汚れが落ちやすい
毛が分かれていることで乾きやすく菌の繁殖を軽減!



レジェンド松下さんが2024年今年絶対来るおすすめの便利アイテムをランキングで紹介してくれました✨
これは先取りして購入し、みんなに自慢しちゃうしかないですね♪




⬇️他の投稿もチェック✅










⬇️お買い物マラソンのエントリー忘れずに!!
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー