12/3放送の日テレ「ニノさん」菜々緒さんがお試しした気になるあったかグッズ家電を紹介❣️



ゲストの菜々緒さんがスタジオで体験したあったかグッズはコレ!


⭐️山善 どこでも電気着る毛布 くるみケット

⬇️USBタイプ


⬇️ACタイプ



昨年9月に発売され即完売した爆売れバズり中の動ける電気毛布が、さらに使いやすくなって新登場✨


菜々緒さんはUSBタイプを着用!

お腹の辺りが温かく「女性にはうれしい!」とコメント

とても軽く、着たまま歩けるので

「ロケの時に良さそう」とコメント


丸洗いOK

省エネ効果もあるので経済的にも良いですね!

女性だけじゃなく男性にもおすすめです




✅こちらには他にも長袖タイプもありました





今年の寒い冬もあったかグッズで乗り切りましょう♪




⬇️こちらもチェックしてみて下さい✨











イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー