11/25放送のTBS「王様のブランチ」で紹介❣️

新しくオープンしたばかりの麻布台ヒルズを訪れたトレンド部🌈
ゲストはHi-Fi Un!cornの福嶌崇人さん

国内外の一流キッチンツールやテーブルウェアなど、デイリーライフからギフトシーンで活躍するブランドを数多く取り扱う株式会社ワイ・ヨットが、森ビルが新たに開業した麻布台ヒルズに、初のフラッグシップストア「ワイ・ヨット ストア 麻布台ヒルズ」をオープン✨

最先端のスマート調理家電を教えてくれました‼️


Hestan Cue ヘスタン キュー スターターセット 

このキッチンツールはすごすぎます!!!
IHヒーターと専用調理器具、専用アプリが連動し、リアルタイムで調理を管理するので、感覚や推測で料理をする必要はありません
アプリと連携で、プロの料理が作れちゃうんです

番組では小関裕太さんがステーキを焼きました
バーベキュー検定1級を持っている藤森慎吾さんが普通のフライパンでステーキを焼き、食べ比べていました
すると、小関裕太さんは温度や時間はフライパン任せで、アプリの指示通りにひっくり返すだけで、美味しそうな焼き色が!!
全員一致で小関裕太さんの焼いたステーキの方が香ばしくおいしいとのことでした✨

もうレストランに行く必要ないですね〜
火加減も時間もフライパンまかせ!
もちろんステーキだけでなく焼く・揚げる・煮る・蒸すなど多彩な 400以上のレシピがアプリには入っています
料理教室に通う必要ないですね〜
最先端のスマート調理家電を手に入れてワンランク上のおうちごはんを楽しみましょう🍳
料理が苦手な人にはもちろん、上手な人にもおすすめです♪
私も欲しくなっちゃいました!


ソースパン単品もあるので、追加購入も可能です













⬇️楽天ブラックフライデー開催中
エントリー、クーポンゲット忘れずに!!
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー