9月。


久しぶりに、あんずひめの里親Mさんから引っ越すと連絡が入りました。


しばらくバタバタするとの事だったので、引っ越しが終わって落ち着くまであんずひめ帰省ですニコニコ


お久しぶりねハート


元々、超がつくほどビビリなあんずは、やっぱりトイレ族ゲラゲラ


みんな代わる代わるチェックに行き、気が強いひめとシャーシャー合戦ねー


数日で環境にはすぐに慣れました爆笑
(左*ひめ/右*あんず)


あんずは保護前も保護後も、ずっと多頭の環境だったのと、元々超ビビリの甘えん坊なので怒る事も一切なく、スッとみんなに馴染んでいましたびっくり
さすがあんずキラキラキラキラ


ひめは……
まぁ、何とも気が強い強いゲラゲラ
みんなとシャーシャー争いまくってましたが、徐々に慣れていきましたニコニコ
最後はあきも黙らせてました🤣爆笑


それにしてもキジトラ多いゲラゲラ笑

(手前*あんず/真ん中*ひめ/奥*きじみ)


(上*/真ん中*あんず/下*ミー)


(左*ひめ/右*きじみ)


(手前*あんず/奥左*かすみ/奥右*)


(左*きじみ/右*ひめ)



腕枕で寝るひめこドキドキ


あんずにグルーミング(毛繕い)してあげるあやめさんドキドキ


首しか見えなくてビックリ‼️😱

そして爆笑ゲラゲラ笑



約1ヶ月半、久しぶりにあんずひめと過ごせて楽しかったなラブラブ



またいつでも遊びにおいでねラブラブ






とわに面会に行った時は、ブログでは載せきれない量のとわの様子を動画でも撮っています。
インスタストーリーでアップしているので、よければご覧下さい🙇‍♀️








保護猫猫についてのお問い合わせはこちら
猫ボランティア カッツェ
【090-6805-7600】代表 日高
【neko.3632m@gmail.com】
※猫の保護についてのご相談は、私でわかる事はアドバイス等させて頂いておりますが、保護依頼につきましては、現在新たに保護出来る状況ではございませんので、どんな事情があってもお引き受けはできません。