今日はご支援物資をお持ちくださったはるの里親Iさんと一緒に、1週間ぶりにとわに会いに行ってきました(≧∀≦)ドキドキ


やっと会えたー😭ラブラブラブラブ



仕事で全然会いに行けなかったので、すねて怒ってもいいのに、たくさん甘えてくれました😭ドキドキドキドキ



オヤツも美味しそうにすごい勢いで食べてくれましたもぐもぐラブラブ

本当に、なんて可愛いんだ(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ



でも、傷を治すためとは言え、入院が長くなるにつれて心配になることが……



2月12日から入院しているので、早いことに2ヵ月が経ちました。

その間ずっとケージ生活です。



自由に歩いたり走ったりジャンプも出来ません。

なので、どうしても筋力が衰えていってしまいますショボーン



退院しても、狭い我が家ではしばらくはケージ生活になります。


とわはエイズキャリアなので、他の子たちとの相性が合わなければ、そのままケージ生活になってしまいます😭


傷が治ったら思いっきり走り回ったり遊んで欲しいのに、それをしてあげられない……


とわが可愛くて仕方ない。
だからこそ、とわには幸せになってほしいんです。
外で頑張って生きてきた分、これからはお家の中で安心してのびのび暮らしてほしい。

エイズキャリアですが、発症はしていません。
ストレスで発症率が上がると言われています。
ストレスなく暮らして、発症せずに生涯幸せに暮らす子も多いです。


かまってちゃんで、すごく甘えん坊のとわです。
とっても甘え上手で人が大好きになりました。


治療が終わり退院してから、とわを迎え入れてくださる里親様・預かり様を探しています。


どうか、よろしくお願い致します😭




保護猫猫についてのお問い合わせはこちら
猫ボランティア カッツェ
【090-6805-7600】代表 日高
【neko.3632m@gmail.com】
※猫の保護についてのご相談は、私でわかる事はアドバイス等させて頂いておりますが、保護依頼につきましては、現在新たに保護出来る状況ではございませんので、どんな事情があってもお引き受けはできません。


《犯人逮捕のために、110番通報のご協力をお願い致します!》
《猫虐待犯逮捕のためにご協力お願いします!!》

《ご支援よろしくお願い致します》

《動物虐待・遺棄は犯罪です》