(ゆう)
下記の医療処置は済んでいます。

*ノミ・ダニ駆除
*検便/駆虫
*3種ワクチン
*去勢手術
*血液検査
*猫エイズ・猫白血病検査(陰性)
 

元々、虐待エリア(清須市)の犯人達も利用するコンビニにいた子です。


猫への虐待が酷い時に、お腹を見せてゴロンゴロン甘えるゆうを友人が見つけ、危ないと7年前に保護しました。

保護したら、めっちゃ甘えん坊のかまってちゃんでした💖


すぐに里親様が見つかり、6年間里親様の元で暮らしていましたが、去年の2月に、里親様が自殺未遂をし、部屋でケージに入れて置き去りにされている所を保護しました。


人が大好き、膝の上も大好きな甘えん坊ですドキドキ
大きな男の子ですが、運動神経は抜群ですキラキラ
最初から人馴れ抜群だったので、おそらく捨てられたんだと思います。
幸せに暮らしていると思っていたのに、今度は置き去りに・・・


7年前に我が家にいた2ヵ月間。
他の猫たちと喧嘩する事も一切なく、穏やかでとっても良い子でした。


去年引き取ってからも、他の子たちに威嚇されても喧嘩は避けるタイプで、穏やかで甘えん坊な所は変わっていませんでした。



ただ4ヵ月ぐらい経った頃から、大きな声で鳴きながらずっと同じ場所を行ったりきたり落ち着かなくなりました。
それと同時にマーキングもしだしました。


先生にも相談しましたが、ストレスを感じている様子で・・・
マーキングもストレスから来ているものと思います。
注意して見ていても、行動から多頭飼いには向いていないのかなと思います。


親に頼んで、実家でゆうを預かってもらって様子を見ていましたが、やはり1匹だと一切マーキングする事もありません。


なので、1匹飼いでのびのびと甘えられる里親様を募集中です。


お子様がいらっしゃるご家庭でも大丈夫です☺️
やんちゃくちゃなうちの娘(小学1年生)に甘えるゆう💓↓

今度こそ絶対に幸せにしてあげたい。
可愛い可愛い甘えん坊のゆうですラブラブ
よろしくお願い致します。


素敵なご縁がありますように✨


保護猫猫についてのお問い合わせはこちら
猫ボランティア カッツェ
【090-6805-7600】代表 日高
【neko.3632m@gmail.com】
※猫の保護についてのご相談は、私でわかる事はアドバイス等させて頂いておりますが、保護依頼につきましては、現在新たに保護出来る状況ではございませんので、どんな事情があってもお引き受けはできません。


《犯人逮捕のために、110番通報のご協力をお願い致します!》
《猫虐待犯逮捕のためにご協力お願いします!!》

《ご支援よろしくお願い致します》

《動物虐待・遺棄は犯罪です》