そういえばJapanCupid* は半端に登録したのはいいけれど、やる気ないなぁー。

私の人生のモットー”やりたい事だけとことんやる””興味のない事はやらない”

にのっとって放ってあります爆  笑

 

算命学によると今年から来年に掛けて(特に今年)は私にとっては出会いの当たり年。仕事を一生懸命にしていると仕事を通して出会う。もしくはスポーツを通して出会う。可能性大だそうで、ちょっとワクワクしているのですが、なにせロックダウン中なので仕事中に(自分の部屋にいて)出会う可能性は『。。。。』(今回は自宅からウェブサイトのアップデート作業をしています。)

 

あ、ヨットはマリンスポーツに入るのかな?

今年の12月から来年3月までアメリカズカップ* のボランティアをする事になっているのでそれにも期待!?

 

ロックダウン* 前からすでに、実はフラーティングをする気が少し失せてしまっていたのですがその理由が乙女(自分で言うか!爆  笑)。

ロックダウンヘアー(ボサボサに伸びた髪)をスッキリしたい!と思い立ち職場近くの以前お世話になっていた日本人のヘアーサロンへ。

私がしたかったのは襟足スッキリ&トップにボリュームのあるウルフヘア。が、、、、私の髪は癖毛で細く外人ヘア。(お蝶夫人の様なくりっとヘア、と言ってわかる人いるかな?画像をググって下さいウインク)なかなか日本人の美容師さん泣かせの髪なのですが、今回は大失敗。。。ウルフヘアどころか昭和のおばさんヘアに変身。。襟足はボリュームあり、トップはぺちゃんこ。。。。見た目グチャグチャ。。。

 

まぁ、それでもお客さんとはフラーティングができたじゃないか(こちらこちらのブログを参照)と自分を励ましても鏡を見るたびに落ちてしまうのでショボーン、このロックダウンが開ける月曜日前にボリュームがあり過ぎるサイドを自分で少し梳いて修正してみる事に決定🎶(以前自分で髪を切り評判が良かった経験ありなので問題なし。)

決めると俄然やる気満々に🎶

 

何よりも気持ちが大切です!って言う方もいるけれど、確かにそうかもしれませんが、私は自分で変えられる事/できる事はドンドンして気持ちを上げるタイプです。

 

ということで来週月曜日、オークランドがレベル2になったら、また本格的に(!?)フラーティング開始です🎶

 

*フラーティング:フラーティングの簡単な例?はこちらを参照ください

 

*JapanCupid:こちらのページ中程参照

 

*アメリカズカップ:ヨット業界最大の4年に一度の世界大会。前回の大会優勝国の我が国、ニュージーランドが今回の開催国になっています。今の所海外からの観客は入国できませんが、クルーやスタッフだけでも各国100人以上の大所帯です。楽しみ~🎶 国内のコロナが落ち着いて、大会中はニュージー全国から人が集まれますように。。。(経済活性化🎶)

 

*ロックダウン : このページの下注釈参照

 

今日の写真:

Lake Wainamu(ワイナム湖)シリーズ。オークランドも段々暖かくなってきているので&ロックダウン(=オフィシャル引きこもり)も明日で終わりだし、そろそろどこに遊びに行こうかな、、モードでかなり気に入ったこの場所が頭から離れず。。

この友人が登っている"島"は浮島でこの水草(名前知らん)でできているそうです。(この後しばらくするとこの島が左側の遥か彼方まで移動していてビックリ。)

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 海外での国際恋愛へ
にほんブログ村