⭐︎ホテルニューアワジ ① 子連れ3世代淡路島旅行⭐︎全国旅行支援 | 子供とたくさんお出かけしたい*5歳・1歳子育て中*

子供とたくさんお出かけしたい*5歳・1歳子育て中*

5歳・1歳を関西でワンオペ子育て中。子育て中でもお出かけ・旅行がしたい!
子連れ目線でのお出かけ・旅行の記録、日々の子育て奮闘記を書いています。

おはようございますニコニコ


勝ったーびっくりマーク


サッカー、日本まさかな勝ちましたね〜爆笑


と言ってもいつも通り5時に起きてそこからしか見られてないんですけどね泣き笑い


全然詳しくないけど、やっぱり気分があがりますね〜ニコニコ


ありがとう日本代表お願い飛び出すハート






そしてそしてやっとお出かけのおはなし。



10月の中旬の話になるのですが、始まったばかりの全国旅行支援を利用して、淡路島へ親子3世代旅行に行ってきました。



宿泊は、


洲本温泉 ホテルニューアワジ 。


関西の人にはお馴染みのホテルです。


子供の頃からのCMでお馴染みすぎて逆に泊まるまでこんなに素敵なホテルだと思ってなかったです泣き笑い



子供も楽しめて、大人は非日常な贅沢を味わえるいいとこ取りなホテルでしたラブラブ

今回は、全国旅行支援を利用できたのでお得に泊まることができました。


今回この支援を使って子連れにはとてもお得で感動しました目がハート

詳しくはよろしければこちらをお読みください。


我が家は淡路島大好きで、割とよく行きます車


近場で手軽に非日常感、旅行に来た感をあじわえるからです照れ


淡路島に行くとまずは


「映えサービスエリアキラキラ淡路サービスエリア(下り)」


に寄ります車


ここは観覧車があるサービスエリアとして有名です


また、バーンと海を望めるスタバがまさに映えですスター


その映えを写真撮ってこない。撮り忘れる。

それがアラフォーはなまるです爆笑



休憩を終えるといよいよホテルニューアワジ へ。




フロントです音符



今回は親孝行旅のため、


ヴィラ楽園


宿泊ですラブラブ



 ​ヴィラ楽園

    

  • ​全室80平米オーバー(テラス込み)
  • 露天風呂付きのスイート仕様

    のスイート仕様のお部屋。
    中には150平米以上のお部屋も。
最上階にはヴィラ楽園宿泊者専用スカイラウンジを備えています。



チェックインもお部屋でできるので、お部屋係の方と一緒に別棟へよだれワクワク


仲居さんお母さん「館内エレベーター3箇所ございますがこのエレベーターがヴィラ楽園のエレベーターになりますのでご利用下さい。」


私(絶対迷うやつやキョロキョロ


また紹介しますがホテルニューアワジ 増築、増築で大きくなったホテルらしく、

横にとーっても長いです。


私(うん地図を持って歩こ🗺ちょっと不満


いっても大きいホテルだと迷うんですよね驚き


そうこうしてるうちにお部屋に到着キラキラ


ちょっと長くなってきたので次回お部屋紹介させていただきます。


今日も寒いみたいなのであたたかくしてすごしましょう雪


それではニコニコ