⭐︎ホテルニューアワジ ② 子連れ3世代淡路島旅行⭐︎全国旅行支援 | 子供とたくさんお出かけしたい*5歳・1歳子育て中*

子供とたくさんお出かけしたい*5歳・1歳子育て中*

5歳・1歳を関西でワンオペ子育て中。子育て中でもお出かけ・旅行がしたい!
子連れ目線でのお出かけ・旅行の記録、日々の子育て奮闘記を書いています。

おはようございますニコニコ



続きです。






今回は


ホテルニューアワジ  

ヴィラ楽園 星の庭


に宿泊しました。


いよいよお部屋に到着ひらめき



りー:「ひろーいゲラゲラゲラゲラすごーいゲラゲラ

   


んで次の瞬間にはこう↓

りーちゃんはすでにくつろぎモード泣き笑い



ツインベッドルーム

和室

リビングルーム



が連なったお部屋タイプです音譜


各部屋にTVがあります📺


リビングルームの先には





広ーいテラス爆笑

一面海です


めっちゃ気持ちいい〜照れ照れ



テラスの横には


オーシャビューの露天風呂♨️


しっかり大人2人と子供でも入れてとっても気持ちよかったですニコニコ



子連れの温泉はほんとに部屋温泉にかぎります真顔



大浴場だとゆっくりどころかかえっていつも疲れて出ることにネガティブ




洗面所を挟んだところに洗い場がついていますのでゆっくり洗えますニコニコ


アメニティは



シャンプーなどはシャワールームに備え付け


女性用(メーク落とし・洗顔・化粧水・乳液・ボディークリーム)

男性用(かみそり・ヘアリキッド・ヘアトニック・化粧水)

ヘアブラシ・歯ブラシセット・ボディータオル・除菌シート・ヘアゴム・綿棒・コットン

がありました。





温泉なので写真はありませんが浴衣もあります!



そして、

この寝る時用のパジャマが嬉しいお願い


子供用の甚兵衛の用意はありましたがパジャマはなかったですにっこり




ドライヤーはナノケアでした花


室内設備


●冷蔵庫

●無料wifi

●電気ケトル

●ネスプレッソ

●アロマポット

●Blu-rayプレイヤー


●CDコンポ(iPod対応)


夕食



お部屋のリビングで夕食です音譜


鍋物のすき焼きを淡路牛か穴子かで選べましたニコ


うちは全員



でお願いしましたウシシ


だって穴子のすきやきってどんなの?

淡路牛のがお得感ある気がするし笑


どれも美味しくて、お腹パンパンになりましたちゅー


子供はお子様ランチやお子様会席みたいなのもありましたがまあまあなお値段だし、そんなに食べないので、単品うどんを注文しましたニコ


りーちゃんは「単品うどん」「単品カレー」とかの方がかえって喜ぶし泣き笑い


1歳のさーちゃんは、大人のご飯に持って行ってたおかずをかけて食べましたにっこり



おかゆも有料ですがありましたOK



ご飯の後はまったり、売店を見に行ったり、お店は交代で大浴場に行ったりして過ごしましたおねがい



朝日が登る時間が絶景



テラスから目の前で日の出が見られますラブ

お部屋のお風呂から見るのも最高!

二つの大浴場からもベストポジションで見られます

!

(館内大浴場3種類あります!またその話は次回させて下さいくださいにっこり


この朝のお風呂が本当に絶景でサイコーでしたよだれ


りーちゃんも早起きしたので朝は一緒に大浴場へ行きましたニコ


朝ご飯


朝ご飯は和食・洋食から選べます。


我が家は全員和食にしました。


朝食もお部屋食です。



これまた食べきれないくらいたくさんあって美味しかったですニコニコ

淡路島玉ねぎサラダだけちょっとカラかった泣き笑い


子供用は朝はなくて大人用をもう一つ頼むかどうかの選択になるので、迷わずなしびっくりマーク


絶対食べないので、好きなパンを持って行って後は食べそうなものだけ、私のを分けて食べましたニコ



あと、さっきの絶景だった朝日。

朝ご飯の時には、もう眩しくて眩しくてせっかくの絶景だけどブラインドを閉めることに笑い泣き

朝食後はもう一回お部屋風呂にダメ押しで浸かって
(温泉4回目ニヒヒ
チェックアウトのお時間となりました。


ちょっと今回長くなってしまいましたがお付き合いいただきありがとうございましたラブ

次回、もう一回だけニューアワジ編お付き合いください照れ
温泉のこと子供も楽しめるニューアワジの館内のことを書きたいなと思います立ち上がる


それではスター