⭐︎赤ちゃんがいるとこんなにお得なの!?全国旅行支援⭐︎ | 子供とたくさんお出かけしたい*5歳・1歳子育て中*

子供とたくさんお出かけしたい*5歳・1歳子育て中*

5歳・1歳を関西でワンオペ子育て中。子育て中でもお出かけ・旅行がしたい!
子連れ目線でのお出かけ・旅行の記録、日々の子育て奮闘記を書いています。

こんにちは😃


昨日のワールドカップ、夫が見ていたのでついでに、、と言いながらしっかり見てしまいましたひらめき


完全なニワカですが、たまにはスポーツ観戦もお祭りみたいで盛り上がりますねスター







話は変わって、10月11日からスタートした全国旅行支援✈️


みなさん使われましたか??


我が家はこの支援が決まる前にたまたま10月中旬に淡路島旅行の予約をしていたので使うことができましたおねがい



​全国旅行支援とは



    

全国どこでも旅行代金の40%が補助されるというもの。

期間:2022年10月11日から12月下旬

割引上限額(1人1泊):交通付き宿泊8000円
         宿泊のみ 5000円
無料の子供も1人にカウント


地域クーポン:平日 3000円
      休日 1000円

持ち物:ワクチン接種証明書、本人確認書


開始早々反響が凄くて県によってはもう予算がなくなってしまっています。


このキャンペーンを利用して、我が家は関西ではおなじみ、

ホテルニューアワジ に宿泊してきました。






ホテルニューアワジ 、子連れでも最高にゆっくりできて子供も楽しめるホテルで大好きですちゅー

この話はまた書こうと思いますニコニコ


今回、大人3人と5歳と0歳と平日に利用しました。



通常


大人×3

幼児料金 6600円

赤ちゃん料金 0円


が、我が家の場合かかります札束


幼児料金はご飯なしでこの価格。わりとタカイ

……


旅行支援を使うと


5000円×5人分割引

地域クーポン3000円×5人分



無料の赤ちゃんまで割引立ち上がる立ち上がる

クーポンまでもらえるなんて!!!


子供2人分で

9400円プラスではないか!


大人の分にあてるので実際はプラスではないのですが…


これ、すごいお得感ないですか??デレデレデレデレ



私はめちゃくちゃテンション上がりました爆笑


もう一回くらい使えたらいいな〜


と思いますが、なかなか予定やらお金やらで難しそうです悲しい


ザンネン



もし小さいお子さんいる方で年末でまだお休み取られそうな方いたら是非調べてみてくださいおねがい



予算を使い切ってしまった自治体もあるようなので確認してから予約した方がよさそうです。

ホテルニューアワジ 以外ももちろん予約可能なので一度見てみてくださいにっこり



それではニコニコ