こんにちわ龍

 

龍とともに世界で活躍する

令和時代の魔法使い

 

ピンキーバブリーガールmaikoです!

 

 

 

コーヒーはじめましての方はこちらキラキラ

 
 
 

 

■結論から申し上げて、大石林山とんでもない場所!!w

 

今回急遽沖縄へ行ったのは、

かずみん姐さんからピコリーーーーーん!

とLINEが来て。。。

 

 

 

 

 

 

沖縄いかなぁ〜い🏖キラキラ

 

 

 

 

 

 

行きまーす✈️!

返事まで5分もかからず即返事w

 

 

 

 

 

ってノリで、沖縄に行ったの。

好きちゃんも一緒にさwww

 

 

 

 

行くところは聞いてたけど、

基本ノープランでOK!なメンバーだったから

言った日すらその日のノリで行ったのに。。。

 

 

 

 

 

拾ったメッセージをもとに向かった先に。。。

 

 

 

 

 

すんごい綺麗な場所があったり。。。

 

 

 

 

 

 

 

もうこの時点でも結構な場所なんだけど。。。

 

 

 

ってか、色々と時系列無視して

写真載せるんだけど。。。

 

 

 

 

 

 

現金さんの神々しいことよ。

 

 

みて。

この後ろ姿を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日もアマテラス氏はとっても元気で

ありがたいほどに太陽光を浴びせてくれたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風の時代に

龍神風道に出会うとか。。。

 

 

 

最高かよっ!!!!

 

我々、マジでここに呼ばれたんだなぁ。。。

と色々と確信したわけ。

 

 

 

 

 

 

 

まー、しかも。

 

この初日だけでもアホみたいな

シンクロフィーーーバーーーーで。

 

 

7777

777

888

8888

 

 

は???

それしかナンバーないんですか??w

 

ってくらい見せられる。

 

 

 

 

 

これね、なんで起こるか。。。

maikoはわかってんのよ。

 

 

 

好きちゃんが一緒だからよw

 

 

 

あの子はほんっとに

シンクロ見せるのが上手。

 

しかも、

それを人に共有するのがほんと上手。

 

 

 

 

 

でも、本人はなんであんなに

シンクロばっかくるのか?は

多分理解しきれてないかもしれないから

ここに書いておくと。。。

 

これ、悪い意味じゃないよ??

本人が理解しきれないってことは

する必要が“今はない”ってことでもあるからね。

 

 

 

 

 

 

世界は自分、自分は世界

一は全、全は一

 

の意味を

 

シンクロニシティを通して

現金好き子という存在が理解できるように

それを解読してくれてる人

そばに引き寄せてるのよね。

 

 

今回の沖縄は、

その解読者が私や姐さんってわけ。

 

 

だから、めっちゃその答え合わせが

できる日がくるのを3人でワクワクしてる。

 

 

 

 

 

ま、そのためにも

やっぱり現金は必要なんで龍さんに

お金くださいって頼みましたけど。。。

 

 

 

 

 

 

そこにあの伝説の現金ヒーリングまで

かけていただくVIPっぷりです。

 

このあと山のように稼いで

現金さんに課金しますので待っててくださいw←

 

 

 

 

 

 

ちょっとね、書きたいことは色々あるんだけど、

とにかく。。。もうね、大石林山のこと書かせてくれwww

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち3人って

なんか定期的に

半年スパンで会ってるよね!

 

 

って話になって。

 

 

 

 

 

 

 

 

姐さんを中心に

私も好きちゃんも個別に姐さんに

半年スパンで会った時と

半年前の沖縄リトリートがあって。。。

 

 

 

 

 

ごめん、今更だけど

沖罠リトリートの記事めっちゃ途中やんwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会いに行くと

必ず爆上げする。。。

 

 

 

 

この姐さんのパワーがとんでもないわけで。

 

 

 

そんな姐さんといるこの沖縄が

楽しくないわけないのですよ。

 

 

しかも、今回の大石林山は

姐さんがキャッチしたメッセージ。

 

 

 

絶対なんか

あるやーーーん龍キラキラ

 

 

 

って、思って行って正解だったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいですか、皆さん。

 

 

 

そう、この記事読んでる、

そこのあなたよ!!!

 

 

多分、あなたも1年もしないうちに

私たちと同じようにリトリートして生きてるよ。

 

うん、間違いない。

 

 

 

私わかる。

マイコ、ワカルヨ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ真剣に超ーーーーエネルギーの高い神様に

お祈りするmaikoと好き子。

 

神格がバリバリ高い神様だから、

失礼のないように。。。とユタの家系の案内人の

喜瀬さんに言われて、めっちゃ真剣よ。

 

 

 

 

 

 

念のため言いますが、

ここもめっちゃエネルギー高いとこですwww

 

そこでめちゃチャージしました。

気持ち良すぎてゆっくりしてたのよ。

 

ヴォルテックスに入りすぎてw

 

 

 

 

そしたら、案内人の喜瀬さんに。。。

 

お嬢様方、

そろそろ行きましょうか(笑)

 

って言われちゃったwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうさ。。。

見るものが全部ハイパワーなの。

 

フルトランススイッチ切ってんのに、

勝手に入るくらいねwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに来て、改めてわかったよ。

 

 

 

 

 

命あるものみな美しく

命あるものみな尊き。

 

それは人も自然もみな同じ。

 

上も下もなく

命を中心にこの世界は生きている。

 

 

 

 

これねぇ。。。

ちょっと難しいかもだけど、

 

 

要は。。。

 

 

 

・世界は自分、自分は世界

・一は全、全は一

 

 

 

を表してたなってことなんだけど。

 

 

 

 

 

 

神様だろうと、人だろうと、動物だろうと、植物だろうと

 

 

 

image

 

 

そこにいて、

すでにありのままでよくて

 

そこにいるからこそ

見える世界を自由に創っていい

 

そこにいなくても

見える世界を自由に楽しんでいい

 

深いね、これ

深くて意味わかんなかったらごめんだけどw

 

 

 

つまりは、

 

あなたが生きている世界に、自分で存分に光が照るような時間を作り上げて笑って生きていていいよ。

 

だから、あなたはすでに生きてるだけで丸儲けってことを、しっかり心に刻んでいてね。

 

 

って言いたいのです。

 

 

 

 

 

 

 

神様はね、形なんかにこだわってなかった。

それを知った時嬉しかった。

 

って、案内人の喜瀬さんが教えてくれたの。

 

 

 

 

あなたの幸せの形が、どんな形であってもOKで。

あなたの幸せのあり方がどんな形であっても◯で。

あなたが幸せを感じる時をどう楽しんでも100点で。

 

 

それを理解した時に、

人生って爆上がるんだなって今回の沖縄で気づいたよ。

 

 

 

 

 

 

 

だから、最初に言ったべ??

 

 

いいですか、皆さん。

 

 

 

そう、この記事読んでる、

そこのあなたよ!!!

 

 

多分、あなたも1年もしないうちに

私たちと同じようにリトリートして生きてるよ。

 

うん、間違いない。

 

って。

 

 

 

同じようにリトリートして

 

っていうのは、神社巡りしたり聖地に行ったり

ってことだけじゃないよ。

 

 

リトリートって「Retreatment(リトリートメント)」が

語源という説があるんだけど。
この言葉の意味は「再治療」「回復」などの意味があるから、

 

自分自身のハートを

生き返らせていきましょうね!

 

そのための「日常から離れて静養する」というイメージで

リトリートって言葉が使われるんだと思うんだ。

 

 

だから、こういう生き方を

あなたもできるようになるために

私や好きちゃん、姐さんみたいな存在が

それを先に体現していくから見てて欲しい。

 

 

そして、一緒にいろんなところで

それを味わえる時には迷うことなく

私たちについてきて欲しい。

 

 

 

 

絶対に絶対に

最高のリトリートにするから。

 

 

 

 

 

 

 

なんてことを胸熱で語りたいから

とにかく今回の沖縄はすごかったよ!!!

 

ってことを伝えたいですw

 

 

 

そして、あまりに凄すぎて、

次の日に私と好きちゃんは

それぞれの場所で全く同じ好転反応で

撃沈ゲロゲロガールでしたwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

maiko

 

 

 

 

龍現在受付中のものはこちら龍

■現金好き子とmaikoと一緒に行くスペシャルツアー!!

 

↓↓こちら日程が変更になりました💕

☆日時:2021年5月21日〜22日/1泊2日

☆場所:滋賀 竹生島

・2月2日 12:00 米原駅集合

・2月3日 15:00 米原駅解散(解散時間は予定)

 

☆参加費:30万円

・費用には宿泊費、竹生島までの往復乗船代、

コンサル代込み

☆募集人数:3名👉残り2名様

 

 

 

■龍水天華*龍つなぎ

↓↓詳細はこちら↓↓

https://ameblo.jp/mai19xxx/entry-12627437890.html

 

※龍つなぎに関してのお弟子さん等はおりませんし、

お弟子さんもとっていませんのでご了承ください。

 

※私がやっている龍つなぎに関してはどこかで学んだものではなく

自身で経験を重ねた上で身についたものですので、

全く同じことをできる人は他にいません。

 

 

■龍つなぎ以外のセッションは??

龍つなぎ以外のセッションに関しては、

特別セッションとして公式LINEでのみ

お知らせして募集をしております。

 

 

 

ラブレターお問い合わせ・お申し込みはこちらラブレター

今後、

 

・イベントなどの募集開始のお知らせ

・限定のお知らせ

 

などは、全て公式LINEにて

配信・受付をしますので、

maiko公式LINEのお友達追加を

しててください♡

 

\その他、お問い合わせもこちらまでラブレター

https://lin.ee/wgS45NT