■maikoブログに来てくれて、ありがとう!

 
\maikoは主にTwitterで発信をしています!/

右矢印maikoのTwitterはこちら龍

 

右矢印初めてきてくれたあなたはこちらのプロフィールをどうぞキラキラ

 

 

 

 

 

 

さ、続きだよ(笑)

 

↓↓↓

 

この沖縄リトリートの話は、

結構長い。。。

 

 

頑張って書くよ(笑)

 

 

 

 

 

天龍という謎のメッセージのことは

すっかり忘れたまま

沖縄行きを決めた私。

 

 

 

前日まで新居への引越しがあり、

実は2時間寝たか?寝てないか?

みたいな状態で飛行機に乗り、

沖縄へ向かいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きたかったから

ハードスケジュールも

楽しんだよ(笑)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

でも、新居から最寄り駅まで

早朝に向かったからこの顔である(笑)

 

機嫌が悪いわけじゃなくて、

ただ眠いさま(笑)

 

 

 

 

 

 

 

飛行機乗る頃には、ちょっと目が覚めてる(笑)

でも、この後めっちゃすぐ寝た(笑)

 

 

 

 

 

寝たんだけど…。

 

 

突然飛行機の窓から…

 

 

 

 

コンコンコン!!!

って聴こえて。

 

 

 

 

え?!!?!

チーンチーンチーンチーン

 

 

 

と思って窓の外見たら…

 

 

 

 

 

\どーーーーん✨/

 

これ、海やないよ??

空の上だからね??

 

 

まるで今から行く沖縄の海を

空の上で見せられたみたいに

 

波が追いかけてくるみたいな

雲の様子を“誰か”に見せられた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、驚いたけど

またすぐ寝たよね(笑)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

そうこうしてるうちに

飛行機は那覇空港について。

 

 

そして、当日参加する

みんなを待って。

 

龍兄さんのつむつむさんとも

合流していろいろ話してて。

 

 

 

用意されたレンタカーに乗ったら、

またしてもなんかソワソワ。

 

 

 

 

んん??と思って、

車の窓から空を見上げたら…

 

 

 

 

雨予報だった沖縄の空に

ハロが出てた!!!

 

こういうハロみたいな現象も龍さんからの歓迎のサインだよ龍キラキラ

 

 

 

 

この時すでに、ワクワクしながら

 

 

この沖縄リトリートは

何かあるな!!

 

 

と心躍らせていました。

 

 

 

 

 

 

続く龍キラキラ

 

 

 

 

 

 

maiko

 

〈いいね!・リブログ・シェアはご自由に♪〉

 

 

クローバーmaikoご提供メニュー&スケジュール等クローバー

 

 

 

龍個人セッション龍

\お金も愛も全てをバランス良く受け取る体質に変化するっキラキラ

愛と豊かさの流れが目醒めるお彩豊ヒーリング

 

 

 

龍受注販売ハート龍神ブレス龍

\運気爆上げがすごい龍神ブレスハート9月分受付中!/

image

↑↑お申し込み&詳細は画像をクリック龍キラキラ↑↑

 
 
 
 
 
↓↓イベントや講座などはこちら↓↓
 

◾️8/29(土)◾️

\龍兄さんつむつむさん with maikoキラキラ

バブリーピンキーガールと行く

⛩奈良 龍穴神社ツアー⛩ 

 

詳細はcoming soon!

 

 
 
■9月■
 
\宗像三女神と龍に会いに行こう!/
バブリーピンキーガールと行く
⛩福岡 宗像大社ツアー⛩
 
詳細右矢印coming soon!
 
 
 
■10月■
 
\金龍さんと縁を結んで金運爆上げキラキラ
バブリーピンキーガールと行く
⛩埼玉 三峯神社ツアー⛩
 
詳細右矢印coming soon!
 
 
 
 

ラブレターmaiko公式LINE@はこちらですラブレター

\お問い合わせ・ご連絡は公式LINEまで/


または【@maiko-pinkydragon】で検索してね♡