■maikoブログに遊びに来てくれて、ありがとう!

 
\maikoは主にTwitterで発信をしています!/

右矢印maikoのTwitterはこちら龍

 

右矢印初めてきてくれたあなたはこちらのプロフィールをどうぞキラキラ

 

 

 

 

 

②の続きだよー!!

 

↓↓↓

 

 

深すぎてホント長いな、

沖縄リトリート(笑)

 

 

 

 

 

 

でね、この時まだ

《天龍》のサインのことは

何にも思い出してないのですよ(笑)

 

 

 

何も思い出さないまま、

リトリートは進んでいって。

 

 

 

沖縄についてすぐ、

沖宮(おきのぐう)という沖縄の神社へ向かいました。

↓↓↓

http://okinogu.or.jp/

 

 

 

 

 

 

沖宮の鳥居の前で

みんなでパシャリ♡

 

 

…ってしてるんだけど、

私たち一行は気づいてなかったんだけど

裏から入ってしまったのでした(笑)

 

 

でも、問題ナッシング上差しキラキラ

神様はそんなことじゃ怒ったりしない(笑)

 

 

 

境内の中を回る順路が

本当はあったみたいなんだけど、

私たちは裏から回り…

 

 

 

沖縄のお母さん龍が祀ってある場所を参拝。

 

 

 

そして、ここで私は今レッスンしてる

79人のお弟子さんのことをお伝えしました。

 

 

 

お弟子さんたちが

自分の才能を思い出していき、

さらに自分の人生を

豊かにするきっかけを

自分自身で掴んでいくよう

サポートをお願いします。

 

そのためなら

私にできることは

なんでもしますキラキラキラキラ

 

 

って。

 

 

 

 

そしたら、お母さん龍は

なんて言ったと思う???

 

 

 

 

『まだまだ育てたりませんね龍ハート

 

もっと“自分を生きる人”と

“光を届けられる人”を共に

育てていきましょう。

 

来年も楽しみね龍(ニコッ』

 

 

 

 

 

maiko…

 

image

 

と引いていたのですが、

なんでもしますと言った手前(笑)

 

 

 

 

返事は…

 

わかりましたゲローゲローゲロー

 

の一択のみでした(笑)

 

 

 

 

 

 

でもハートハートハート

 

いますでにレッスンを受けてくれてる

79人のお弟子さんたちのことはお母さん龍も

とっても暖かく見守ってくれていて。

 

 

どんな時もお弟子さんたち自身が

自分の心と体を豊かにするためのお力添えは

いただけているのがわかります。

 

 

 

沖宮では御本殿でご祈願も受けたのですが、

宮司さんがとんでもなくイケメンキラキラ

 

龍姐さんの師匠とワクワクしながら

御祈願を楽しんでいました(笑)

 

 

だってさ!!

宮司さんって年配の方が多いじゃない??

 

だからさ!!

やっぱり素敵な方がいたら…ねぇ??

 

 

 

 

 

そして、この沖宮にある『権現堂』では、

この金運爆上げ企画につながる

謎のメッセージを受け取って、

お昼ご飯を食べながらも悶々としてました(笑)

 

 

 

 

 

続く龍キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

maiko

 

〈いいね!・リブログ・シェアはご自由に♪〉

 

 

クローバーmaikoご提供メニュー&スケジュール等クローバー

 

 

 

龍個人セッション龍

\お金も愛も全てをバランス良く受け取る体質に変化するっキラキラ

愛と豊かさの流れが目醒めるお彩豊ヒーリング

 

 

 

龍受注販売ハート龍神ブレス龍

\運気爆上げがすごい龍神ブレスハート9月分受付中!/

image

↑↑お申し込み&詳細は画像をクリック龍キラキラ↑↑

 
 
 
 
 
↓↓イベントや講座などはこちら↓↓
 

◾️8/29(土)◾️

\龍兄さんつむつむさん with maikoキラキラ

バブリーピンキーガールと行く

⛩奈良 龍穴神社ツアー⛩ 

 

詳細はcoming soon!

 

 
 
■9月■
 
\宗像三女神と龍に会いに行こう!/
バブリーピンキーガールと行く
⛩福岡 宗像大社ツアー⛩
 
詳細右矢印coming soon!
 
 
 
■10月■
 
\金龍さんと縁を結んで金運爆上げキラキラ
バブリーピンキーガールと行く
⛩埼玉 三峯神社ツアー⛩
 
詳細右矢印coming soon!
 
 
 
 

ラブレターmaiko公式LINE@はこちらですラブレター

\お問い合わせ・ご連絡は公式LINEまで/


または【@maiko-pinkydragon】で検索してね♡