■maikoブログに遊びに来てくれて、ありがとう!

 
\maikoは主にTwitterで発信をしています!/

右矢印maikoのTwitterはこちら♡龍

 

右矢印初めてきてくれたあなたはこちらのプロフィールをどうぞキラキラ

 

 

■現在参加受付中の企画やイベントハート

龍【金運爆上げ企画‼️】2020年8月8日弁財天&金白龍ヒーリング!!!

 

龍【2020年8月7日 12:00〜開催!!】ぱっさんと古民家で真夏のゴロゴロお話会 in福岡

右矢印こちら残り5席となっておりますキラキラ

 

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

 

 

沖縄のこと

早よぉ、

書けよ!!

 

 

 

 

と思ったそこのあなた、

こんにちわ!!こんばんわ!!(笑)

 

 

 

新居の片付けもありますもんで

なかなかブログかけてないね(笑)

 

…………という言い訳で

沖縄のこと書かなかったわけではないのです。

 

 

 

今回の沖縄のことを書くにあたり、

行かないといけない場所があって

そこに行ってから書くことにしてました。

 

 

 

 

 

 

 

それがこちら!!!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 


福岡県糸島市の神在という場所にある

『神石』さんです。

 

https://www.nishinippon.co.jp/item/n/477892/

 

 

 

 

 

 

かみいしって書いてありますが、

読み方は『しんせき』が正しい読み方。

 

 

 

 

 

 

今年の2月。

 

アーティストのお友達が、

 

 

maikoさんを連れて行きたい

場所があるとよ!

 

 

と言ってくれて、連れて行ってもらったのが

この神石があるとこでした。

 

 

 

 

 

 

その時の写真がこれ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

あまりの神石のデカさにびっくりしてたんだけど。

はじめてここに来た日…

 

何かお役目があれば

必ずやります!

 

と告げてお祈りしたあと、

石に触れたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言う文字が、

ぽーーーん!とおでこのとこに

浮かんできた。

 

 

 

 

え??どゆこと??

チーンチーンチーンチーンチーン

 

と聞いてもそれ以上なにもわからず。

 

 

 

 

友達に…

 

『なんか天龍って見えた(笑)』

 

とだけ言いながら、

この日は石ちゃんを後にしました。

 

 

 

そして、この日を境に、

アホみたいにずっと天龍の文字を

見かけまくる日々が続き。

 

 

でも、龍姐さんである師匠に龍つなぎを

してもらっても、この謎は解けず(笑)

 

 

 

ええええ??

なんのサインよおおおお😭😭😭

 

 

となりながら、ずっと天龍の文字だけを

近所やら街中のあちこちで見かけていました。

 

 

 

 

そんな時に、師匠と龍兄さんの

沖縄リトリートのお知らせを見て…

 

 

あれ??

これ行かなきゃ真顔キラキラ

 

 

と謎の使命感に駆られ、

秒で師匠に連絡する始末でした(笑)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

募集はじまってもないのに、

アホみたいに前のめり(笑)

 

 

 

 

 

でも、直感がきたら

 

このくらい

前のめりすると

爆上げするのよ笑い泣き笑い泣き

 

 

なので、直感に従い

早々に沖縄ゆき決定したのです。

 

 

 

 

天龍という謎のメッセージのことは

すっかり忘れたままね(笑)

 

 

 

 

続く笑い泣き(笑)

 

 

 

 

 

 

maiko

 

〈いいね!・リブログ・シェアはご自由に♪〉

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

↓↓最新スケジュールとご提供中のmenu↓↓

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

\お問い合わせ・ご連絡は公式LINEまでラブレター


または【@maiko-pinkydragon】で検索してね♡

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧